--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大韓航空爆破の犯人、金賢姫さんが、鳩山元首相の別荘に入ったそうな。今朝。

そんなのはどうでもいいが・・・

頼む!
私にとっては、軽井沢は聖地。卒論に欠かすことのできない聖地。

ただでさえ、タレントがじゃんじゃか金にまかせて別荘をたてて、
万平ホテルなんぞで、ティータイムしてるっちゅーに。
本気で邪魔なんだぞ、ったくぅ!!!

ホントはなぁ・・・真冬の軽井沢が一番静かでいいんだけど、
諸般の事情で、秋口にしか、来軽できない、貧乏な身分の私。

だから、あーたたち有名人で、荒らされたくないのよ、本気で。

まだ、川端先生や室生先生、立原さんや森さん、野村さんや中村さんがいたころと、
全く同じじゃないまでも、いつまでも保存されていてほしいわけ。

タレント・政治家・有名人・・・軽井沢には不要です。
まっ、財源がなくなるので、観光客は夏限定でオッケーですが・・・・
私は合いません、そーいう全ての人たちに。

軽井沢はひとりで、ひっそりと行くものです。
そして郷愁にひたり、卒論構想へ持っていくのです。

以上、朝から軽井沢論をぶちかましました、まる。
スポンサーサイト
2010.07.20 Tue l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
汚されるのは いやなことですね
しかし 私には 軽井沢・・縁が無い場所です

こんな暑い夏には のんびりと過ごせる場所なんでしょうね・・・  いいなぁ~
2010.07.20 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
いやぁ・・・実際に軽井沢は、今、すごく暑いですなぁ。。。

それより、もそっと奥に入るといいんですが・・・
でも、私は駅前のビジネスホテルでお泊りですが・・・貧乏旅行ですな・・・
2010.07.21 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/285-b76d086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
