--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いわゆる、レポート作成を趣味にしている、こーるどくん。

ったく、同じ学生の身で、家族にそういうのがいるとやりにくいったら…

まっ、そんなことはどうでもいいとして・・・

あの行方不明の「論理学」レポ以外で、返却されていなかったのは、
ただ一科目「西洋史特殊Ⅰ」だけだったんですよぉ・・・うん。
それが、今日、ようやくご返却されて、もちろん合格という結果でした。

よかった、よかった・・・
これで、あーたのレポート人生は終了。


ちなみに、私は、まだまだこれから長い道のりが待っています。
スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オホホホホホ
何があっても 頑張りやすぅ~
2010.07.25 Sun l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
んだな♪

私はわたしのペースで、いきまっせ。
なんといっても、これから夏のスクーリングもはじまるしさぁ・・・えへへ♪
2010.07.25 Sun l あげ. URL l 編集
No title
こーるどさん、おめでとうございます!!

それにしても私も同じく「論理学」レポが・・・
2月に出したんですがね。
クレーム電話しちゃおうかしらん???
2010.07.28 Wed l りんご. URL l 編集
りんごさまぁん♪
がはははは!!!

メガバンク並みにレポートだけたまったこーるどくんです。

しっかし・・・りんごさんも、論理学が返ってきてないんですねぇ・・・
やっぱしクレーム電話しかないかしらん♪
2010.07.28 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/287-18ab1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
