--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏嵐んなか、いってきました、一年ぶりの日吉キャンパス!

で、事務局との面談だったけど、午後の遅い時間だったもので、
私、朝型人間だから、一日中緊張しっぱなしで落ち着かなくて困ったよ。

と、いいながら、去年の夏スク・夜スクのクラスメートに、
それぞれ声をかけられて(またかよ!)

それにですねぇ・・・岡原教授から「こんちわ!」って逆挨拶されちゃった。
って、どこまでオマエは目立っているんだよぉおおおおおおおお!!!

ということで、顔はとことん売れている私。
まじで、悪いことができないよ、三田キャンでも日吉キャンでも。

だって、「あっ、絶対見たことある(ヤツ)」ってバレるもん、すぐに。

あと、今日は、お食事会の下見にも。疲れているのに・・・ぷっ。
まっ、私らしいっしょ???

で、目的の店はあるにはあるけど、きちゃないデカイちょうちんがぶら下がっていて・・・

ということで、串揚げのお店をみつけちゃった。階段が不便かな???
まっ、そんなところで、日吉近辺で見つかりそうだよ。よかった♪よかった♪

それでは、明日っからのⅠ期の皆さま、今夜はゆっくりお休みください。
ワタクシはⅡ期からの参加ですぅ♪
スポンサーサイト
2010.07.29 Thu l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれれれれ
今日の本当の目的は・・・どっちかな?
ウフフフフ
何事も 楽しみましょうね~~~~~
2010.07.29 Thu l メロメロ. URL l 編集
No title
え???
やばっ、メロメロちゃんにバレてる・・・

まっ、お楽しみは明日なのじゃ♪うっふん♪
今回は非公開だから、うちら夫婦と地方の子が二人だけだけど・・・いい感じだなぁっと♪

んぢゃ、楽しんできますぅ♪るん♪
2010.07.30 Fri l あげ. URL l 編集
No title
夏スク、始まりましたね。

私は自宅待機組ですが応援します。

夜の部か!!

良いんです!楽しければ。
私の周囲には風邪が多いので御注意願います。
2010.07.31 Sat l りんご. URL l 編集
りんごさまぁん♪
どもっ。Ⅱ期から特攻するあげです。

とりあえず、楽しもうと思いまする♪

夜の部はですねぇ・・・英語リーディングがあるんでぇ・・・あっ、まだお金払ってない(爆)!
とりあえず、頑張ります♪

まっ、「アホは風邪ひかない」っていうから、
そこは心配してないけど、体力が心配・・・
とにかく楽しんで乗り越えたいと思います♪
2010.07.31 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/288-c67b5b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
