--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もぉ、昨日になっちゃったけど、Ⅱ期の最終日。
気合いを入れて、がっこーにいきました、ワタクシ。

が、しかぁーしっ!
こともあろうかipodと携帯を水没させてしまったんですねぇ、ハイ。

代替え品の打ちにくいこと。しんどっ!

でも、音楽はなんとか復活(どうやって?)!

携帯は、ウチにあったもう一台の分でフォローしようとしたら・・・
なんと、そっちも「決定キー」が押せない状態・・・
ったく、どーなってるん?


とまぁ、波乱万丈な一日で・・・
あっ、最終日の試験ね・・・ノーコメントにしておきましょ。
ただ、午前の国語学のKせんせーと午後のドイツ文学研究のYせんせーには、
本当に感謝しています。ありがとうございました。
スポンサーサイト
2010.08.15 Sun l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした
夏スクⅡ期、お疲れさまでした。
日吉へ通うことだけでも大変だったと思います。
明日までゆっくりし、Ⅲ期三田に備えましょう。

携帯水没は災難でした。
お父さんも10年くらい前に水難にあいました。
すぐに拾い上げましたが時すでに遅く、
機体もデーターもパーになってしまいました。
それ以降、水けのあるところでの携帯使用には要注意です。

2010.08.15 Sun l good-autumn. URL l 編集
おとうさん♪
あらら・・・
お父さんも携帯の水没をやっちゃいましたかぁ・・・

私の場合、アドレスが残っていたので、新しいのに移植ができました。
888888888888888888

でも、代替え品の打ちにくいこと。ついPCから打ってしまう私です。

明後日からのⅢ期、午前は同じ科目なので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
2010.08.15 Sun l あげ. URL l 編集
No title
お疲れさまでした~ 
午後の講義、後半ロクすっぽ聞いてなかったので、試験の5問目に困っちゃいました。

あと7日間なんとかがんばりましょう~

2010.08.15 Sun l とみ. URL l 編集
とみこぉ♪
Ⅱ期、おつかれしたぁ♪

っつーか、あの午後の講義、まともに聞いていた人って、まぢにそんけーするよ、うん。
声は小さい、なにいってるかわからん・・・
ちなみに5番目は「会議は踊る」のことを書きました。旦那が映画好きなんで・・・ってダシにつかって・・・ぷっ♪

そして、携帯は買い換えましたとさ・・・しくしく。。。
2010.08.16 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/291-dd90eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
