--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぁ、この日をどんなにか切望していたことか・・・
嬉しすぎてスキップ(ずっしりしてるけど)したいわぁ♪

今、第1試合の「土岐商業」と「東海大相模」を中継してまふ。
もちろん第4試合まで、きちっとみます。

まっ、ご飯食べたり、お買い物があるけどね・・・
あっ、あとシェスタをしっかりしようと思っています。
あしたっから、事実上、シェスタはできないし(もちろん居眠りはするよ)

特に、午後の講義には、お友達がたくさんいるらしいので、
みんなで励ましあって、Ⅲ期をのりこえたいと思います。

あと、お昼は、なんと、「お父さん」が合流してくださるそうで・・・
うれすいよぉおおおおおおお♪

みんな、旦那とご飯してると気遣って話しかけてくれないけど、
遠慮なく声をかけてやってくださいませぇ♪
めっちゃ楽しみにしていますよん♪るん♪
2010.08.16 Mon l スクーリング中休み l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
みなさーーーーん

どんな時も 遠慮しないで どんどん 声かけしてやってくださいな~~

その一言で  元気百倍・・・だよね   フフフ
2010.08.18 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
うん!
特に居眠りしてるときとかぁ・・・
お昼食べてるときとかぁ・・・
(あっ、いつもだ、これって)

そそ。
これで元気百倍!アンパンマン!
・・・になるあげっちなのです。

さすが、メロメロちゃん。
お察しがお早いようで・・・アセアセ。。。
2010.08.18 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/292-37e7a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
