--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そっ、そーなんですぅ♪
ついに、お父さんとリアルに再会(?)を果たせたんですぅ♪
思った通りの、思慮深い方。
年甲斐もなく、ファンキーにチャラけてるあげっちとはちがぁーう!
(って、あたりまえだろ…ぼそっ)

んでもって、午前の講義は、こーるど・あげ+お父さんは同じ科目なので、
お昼を山食でご一緒していますぅ♪るん♪
なんか、旧知の人と会えたみたいで、あったしなんか初対面から、HNも呼ばず
「お父さんですか?」ってぶっとんで聞いてしまった・・・
なれなれしくてごめんなさい、お父さん・・・しくしく(泣)。。。


で、肝心な講義のほうなんだけど、まっ、日吉よりマシだけど、
やっぱりシェスタしちゃうよね、ふぅ。。。
寝不足でも、なんとかこれを打破しなければ・・・
ということで、今日もこれからⅢ期の3日目にいってきますぅ!!!
2010.08.19 Thu l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

楽しい夏スクです
あげっち&こーるど夫妻と同じ授業を受け、
一緒に山食で昼食。
楽しい日々です。
といっても、そろそろ疲労が蓄積し始めます。
昼食後が危険な時間帯、居眠りに注意、注意。
~♪夏の午後♪♪~
2010.08.19 Thu l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ほんとですよねぇ・・・

お昼の後が、めっちゃツライですけど、
あともう少し、お互いに頑張りませう♪
これからのスクーリングも、
よろしくお願いいたします。
2010.08.19 Thu l あげ. URL l 編集
よいですね~
みなさん~

ちょっと留守にしている間に何と楽しい会食が行われていたのですね。
私もいつかご一緒したいです・・・


2010.08.21 Sat l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
お仕事の都合がついたら、
三田の山食にお昼時においでよぉ!!!
すっごく狭いけど。
昨日は、とみこにもあったよん♪
お父さんは、ずっと、あげとこーるどにお付き合いくださっているしぃ♪

でも、講義は眠いのだぁ・・・chokoさん、代返してぇ!!!
2010.08.21 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/293-f5ce66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
