--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、みなさま。
夏スク中にいためた腰痛が激化!
まいにち、じっちゃん・ばっちゃんにまみれて、リハビリに通う、あげです(汗)

ということで、ブログUPおよびメール返信が滞っていて、ごめんなさい。ぺこっ!

今年のスクーリングは、体調最悪のまま突入したので、
周囲のみなさまには、多大なるご迷惑をおかけいたしました。
あらためて、お詫び申し上げます。

でも、よい出会いもたくさん。
励ましのお言葉をかけてくれた仲間が、とにかくたくさんいたこと。
その方たちのおかげで、最終日もテストだけは受験できました。
ありがとうございました。

そして・・・
Ⅱ期にはちょこさんが、みんなの分の差し入れもって、遊びにきてくれたり、
あの「○○○文学研究」という科目では、とみこと同じ教室になったり、
Ⅲ期には、ついに感動のご対面!「お父さん」と毎日ランチしていただいたり。

しかしなぁ・・・
Ⅲ類の科目、ことごとくハズしたなぁ・・・っつーか、全く面白くない!
といって、今回はⅠ類・・・正確には経済学部の科目・・・も、楽しくなかった。

今までの経験上、こんな楽しくない夏スク科目ってなかったんだけど・・・
まっ、卒論のテーマに合わせたら、こんなんなりました・・・ってところかな?

とりあえず、今はたっぷり休養をとって、お肌のケアも、体や心のケアにも心がけて・・・
ついでに腰痛も治さねば・・・りょっ旅行に行けなかったら、本気で泣くよぉおおおおおおお!!!

ということで、夏スク自己反省の巻でした。
来年は、も少し体調を整えて、頑張ります!えへへ♪
スポンサーサイト
2010.08.26 Thu l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさまでした~ 
私もなんか不発でした。○○文学研究は、あちらもああだし、もうなんでもいいやww みたいな感じでしたね…

腰、お大事に! 重いもの持っちゃだめですよ。
コルセットすると楽ッス。
2010.08.26 Thu l とみこ. URL l 編集
お疲れさまでした
猛暑の中、本当にお疲れさまでした。
無事に終了しホッとしているところだと思います。
まず腰痛を直し、心身のケアをしましょう。

あげっち&こーるどっち夫妻のおかげで楽しく過ごすことができました。
あげっちのお友達ともお話しできて幸運でした。
これからもよろしくお願いいたします。
2010.08.26 Thu l good-autumn. URL l 編集
とみこぉ♪
ありがとねぇ♪

っつーか、夏スクのツケが回って、
用事を2つ3つ足してからじゃないと、
病院にもいけないし・・・
帰りも、両手に持ち切れないぐらいの荷物。
・・・これじゃ、早く治らないわねぇ・・・

まっ、明日あたりから、荷物が軽くなりそう。
真面目にリハビリをやってきますぅ♪
2010.08.26 Thu l あげ. URL l 編集
お父さん♪
この夏、お父さんにリアルにお目にかかれて、
本当に光栄です。ありがとうございます♪

とりあえず、真面目にリハビリにいって、
腰を治して・・・

今度は、また、いろんなところで会いましょう♪
すごく楽しみにしています♪
2010.08.26 Thu l あげ. URL l 編集
お疲れ様でした
夏スクに参加している皆は、とても輝いていました。
何かを一生懸命頑張るということは本当に尊いことなのですね。
疲れを充分癒したら、勉学の意欲が湧く秋です。
さらなる飛躍を・・・



2010.08.26 Thu l choko. URL l 編集
chokoさまぁ♪
ちょこちゃまも、Ⅱ期に遊びにきてくれて、
本当にありがとぉございましたぁ♪

ウチの若い子なんぞ、本気で感動してましたし、
私たちは、おいしいお菓子をごちそうになったし、
んもうぉ、幸せ気分になりましたぁ♪

ということで、これからあげっちは、
お疲れを癒すことに徹します。
また、応援よろしくおねがいしますぅ♪
2010.08.26 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/296-e617200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
