--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の精神的不調+腰痛が未だ治らず・・・
さらに、こーるどくんがちと不調なので・・・

一年前から、めっちゃ楽しみにしていたんだけど、
軽井沢方面へのひとり旅は中止にしました。

時間とカネができたら、
卒論指導を出しちゃった後の2月中旬あたりに、
雪に埋もれた軽井沢に行きたい!
(ホントはこっちが本命!)と思っています。

それまでに、こーるどくんが楽しめそうな、
観光地をチェックしておかないと・・・
あとメシを食うところも。
(ビジネスホテルは1泊2食付きX2日)

だもんで、お昼を食べられるところを・・・
あっしはてきとーでいいんだけど、
凍った土地にこーるどくんを放置するわけいかないし・・・

ガイドブック、買っておいてよかったぁ♪
・・・物色しながらシェスタします。

とりあえず、卒業がさらに半年延びることだけは、間違いないっす。ハイ。
2010.08.30 Mon l 卒業論文 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

無理は避けましょう
あげっち さま

今年の夏は異例の酷暑、腰痛も疲労も
涼しくならないことには解決しないようにおもいます。

まずは休養です。
それから卒論の準備といきましょう。

こーるどっちと一緒の聖地軽井沢は、
新しいインスピレーション与えてくれるかもしれません。
自己完結してしまいそうな発想に意外性のショック!

じっくりと熟成しましょう。

2010.08.30 Mon l good-autumn. URL l 編集
おとぉさぁん♪
いつも優しい励ましをいただきまして、
本当にありがとうございますぅ♪

そうですよね・・・
冬の軽井沢は実はダイスキだし、
こーるどくんがいると意外な発想がでるかも・・・

とりあえず、暑さが過ぎるまで、休養します。
いつもありがとうございます、お父さん♪
2010.08.30 Mon l あげ. URL l 編集
No title
あげちゃま

腰痛はいかがですか?
冬の軽井沢は本当に素敵ですよね。
子供のころ、真冬の山荘に泊まったことがありますが、部屋の中から深々としている外を眺めると不思議な気持になったものです。

こーるどさんもお体大事になさってね。
2010.09.01 Wed l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
あいかわらず、じっちゃん・ばっちゃんにまみれて、毎日医者通いにあげっちです(汗)。
さらに、別の検査をするために、大きな病院を紹介されました(汗)

さて、冬の軽井沢は、冬用の靴をずるずる滑らせながら急な坂をのぼって、大きな幹線道路にでるという醍醐味も楽しいですよん♪

あっ、こーるどくん、ちょこさんにお気遣いいただいて、恐縮しております。なんとか復帰しますので…とのことです♪
2010.09.02 Thu l あげ. URL l 編集
No title
あははは
卒業が伸びても 良いじゃないですかぁ~
のんびり行きましょうよ・・ねえ

でも 旅行いけなくて残念ですね
調子の悪い所 大切にしてくださいね
2010.09.02 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
んだよねぇ♪ぷっ♪
卒論や卒業がコワくって、勉強できないって♪
えへへ♪

今も、腰にシップしてるし、電器治療の吸盤のアトが、おもいっきりついているけど、
とりあえず、治療に専念しますねん♪
いつもありがとね、メロメロちゃん♪るん♪
2010.09.02 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/297-735bf9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
