--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようさまです。

ところで、科目試験の申し込み、みなさま終わりましたぁ?

わがあげ家では、申込日にそっこーポストに入れてしまひまひたぁ…

ということで、こーるどくんエントリーは…

「イギリス文学研究Ⅰ」「西洋史特殊Ⅰ」「日本美術史Ⅰ」「書道」「ロシア文学」ということで、
相変わらず文Ⅲ科目が多いんですがぁ(爆)!

一方あげっちは「イギリス文学研究Ⅰ」「史学概論」「近代ドイツ小説」というエントリーですが、
体調が思わしくないので、史学概論1科目に絞ろうかな…って思っていますぅ♪

さて、今日も病院めぐり。
あしたも・・・大きな病院に検査にいかねば・・・

こーるどくんの体調もイマイチだしねぇ・・・

まっ、旅行を中止してよかったかなぁって。
その分、たっぷりシェスタしますわぁ♪るん♪
2010.09.03 Fri l 科目試験 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あのねえ・・
あまりに暑くて 書いてある 漢字が 読めません・・・
お勉強とか 文学とか・・ 全く わかりませんよ

あくまでも 暑さのせいなんですが・・ね フフフ
2010.09.04 Sat l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん???
すんませぇーん!

お勉強系の文字が読めないって、
もしかして・・・
もしかして・・・
いつものことでわ、ないんですくわぁ???
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪

え?あげっち?
あげなんて、いつもそんな文字無視してますぅ♪
おほほほほほほほほほほほほほ♪
2010.09.04 Sat l あげ. URL l 編集
頭の中が煮えています~
こーるどっちの5科目、あげっちの3科目
よく準備ができるなーと感心するのみです。

お父さんは「社会学史Ⅰ」、「史学概論」の2科目を申し込みました。
夏スクの「考古学」受講そしてレポート作成の予定は実行されませんでした。
だって暑さのためピーマン頭が・・・

今は涼しくなるのをジッと待っている状態です。
2010.09.04 Sat l good-autumn. URL l 編集
おとうさん♪
あげっちも、アタマんなか、グツグツ煮えたぎってますぅ♪うふっ♪

ぢつは、あげも「史学概論」しか頭にないしぃ♪
こーるどくんも単に「レポ貯金」があるってだけだしぃ♪

あげ家、めちゃお気楽に過ごしています。
だって、あまりの暑さになにもできないんだもん♪

気分はおとうさんといっしょ♪
涼しくなるのをじっと待ってます♪るん♪
2010.09.04 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/298-d395c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
