--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京の猛暑も、今日で一区切り・・・とお天気キャスターが言ってた・・・ので、
私も、そろそろ勉強モードを取り入れたいと思います。

まず、こーるどくんは卒論に足をつっこんでいる模様なので、
多分それに猪突猛進するはず。
もちろん、科目試験にも全力投球!

一方あげっちは、今年は前半から思いっきり体調をくずしたのでマイペース♪
まず、夜スクに全出席&オール単位ゲット!
科目は、リーディング(篠原先生)と社会福祉論です♪
科目試験は、1月のことはあまり今から考えず、10月の試験で「史学概論」を
やっつけたいと思います♪

おかげさまで、腰痛はまだ治らないけれど、
全体的な体調が、だいぶ上向きになったので、
夏スクのときよりはマシですな、ハイ。

涼しくなって寒くなって、夕方には暗くなるけれど、
それこそ夜スクならではのこと。
とにかく、スクーリング、夏の分も取り返します!ぶいっ!
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うんうん
偉いねぇ  
体調が思わしくなくても それでも 前向きで頑張るなんて もう・・もう・・ うるうる

マイペースが一番だよね  のんびり行こうよ~
2010.09.13 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
ありがとねん♪んちゅ♪

っていうかさぁ、今年の前半がめちゃくちゃだったから、
まっ、秋からはなんとかせねば、卒業できねぇよぉ!
ってことで、そろそろゆっくりだけどやろっかなぁって♪
どわって、私たちって、ムリのできないお年頃だもん♪

メロメロちゃん。
いっつも応援してくれてありがとねん♪んちゅ♪
2010.09.13 Mon l あげ. URL l 編集
勉学の秋・・・か
10月科目試験まで1月になりました。
今から準備を始めても早すぎる事はないですよね。

下旬からは夜スクスタート。
夏スクとは違った充実感が期待できます。

明日からは過ごしやすくなるとのこと。
夏の疲れを取りながらマイペースで進めましょう。
2010.09.13 Mon l good-autumn. URL l 編集
おとうさん♪
そうですよねぇ♪
とりあえず、そろそろ10月の試験勉強、
はじめていきましょうか、えへへ♪

夜スクは夏スクとはまた違う雰囲気ですよん♪
個々になりがちですけれども、
なぜか先生のお話が頭に入ります、ハイ。
2010.09.13 Mon l あげ. URL l 編集
No title
夏スクが終わったと思ったらもう夜スクで、その合間に科目試験、そしてまたレポート・・・
本当に休む暇なんてないですよね。
でもでも、そういう一歩一歩がとても大事。
応援しています。
頑張ってくださいね~
2010.09.14 Tue l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
そそ。
本来はそういう生活なんだけどぉ・・・
ほらっ、あげっちさぁ、今年前半、
めちゃくちゃ体調が悪くて、それどころじゃなくて・・・
でもね、ちょこさんやみんながいてくれたおかげで、
なんとか、ここまで体調も回復してきました♪
あとは、腰痛だけなんですが、これがクセモノで(爆)!

ということで、今年はトーンダウンあーんど、マイペースでやっていきますぅ♪
これからも、応援よろしくですぅ♪るん♪
2010.09.14 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/299-b723ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
