--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハイ。
今回からは、あげっちひとりだけ、スクーリングを受講します!
(どわって、こーるどくんはテキスト派=会社員だから…だもん♪)

ちなみにスクーリング予定としては、来年、夏は8単位分、夜は2単位以上
(今年の夏スク、4単位取れてれば上等だもん♪)

テキストはギリギリの40単位を狙っています(いいのか?)

そそ。
夜スクの科目は・・・
月曜日=リーディング(篠原せんせー)
水曜日=社会福祉論

を受講予定♪♪♪

ご一緒に同じ科目のお勉強をする方は、
ぜひぜひ、一番前付近で、Tシャツ1枚でいる、
ボール状の体型をしたのがひとつ、おりますんで、
(絶対に分かります)
ホントに「あげでそ?」って声をかけてやってくださいませぇ♪

ということで、夜スク、一緒に頑張りましょうねぇ♪えへへ♪
2010.09.14 Tue l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おーーー
いよいよ 動き出すのね
頑張りなはれ~
 
楽しいお仲間も 一杯出来ることでしょうねぇ
ファイト~ 一発~~~
2010.09.16 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
おぅ!
冬、クリスマス前まで頑張るでぇ!!!

っつーか、私の腰痛が、まだ治らないんですが・・・(しくしく)
いっつも応援ありがとね、メロメロちゃぁん♪
2010.09.17 Fri l あげ. URL l 編集
夜スク頑張ってください
こんばんは、r.saitoです。
夜スク頑張ってください、応援しています。
私は夜スクには行ったことがないので、twitterなどで知らせていただけると嬉しいです。
2010.09.22 Wed l r.saito. URL l 編集
r.saitoさま♪
どもども。ここでははじめまして!

うーん。
ちゃんと夜スク中継ができるかどうかは、
この腰痛がおとなしくしていてくれてるか次第・・・
でも、ツイートでもお知らせしたいと思います♪

これからもよろしくお願いいたします。
2010.09.23 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/300-09ee5842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
