--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急に寒くなったこのごろだけど、
みなさま体調はいかがですか?

私はおかげさまで、夏前に変更した薬にも、
かなり順応して、腰痛とスライディングした擦り傷以外は、
とくに問題なく過ごしています♪

ということで、はじまっちゃいましたよ、夜スク!

あげしかいかないけど、あげっち中継をばっちりしますよん♪

で、月曜日はリーディング!担当は篠原せんせー♪
んまぁ、話題豊富なせんせーで、こーるどくんが
めちゃんこ評価を高くつけたのも納得ですわぁ♪

んで、さっそく日本語訳のお当番が回ってきちゃった(汗)
・・・このへんは、こーるどくんにまかせちゃおうっと♪るん♪

そそ。夏スクんとき、みなさんにご心配をおかけしたので、
ちゃんとザブトン持参でいってきました。
今回初めてお友達になった人たちは、
あげの巨大な荷物にびっくり!取り出したものでさらにびっくり!

70歳の御大のお方にも同情されちゃいました(恥)。。。

ということで、初日は楽しくスタートできました。
これから3か月、体調に気をつけながら、マイペースで頑張ります!V!!!
スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
ツイッターから飛んできました。
私も昨日夜スク行っていましたよ。
と、いうか、昨日初挑戦でした。
先輩としていろいろ教えてくださいね。
2010.09.28 Tue l ルビー. URL l 編集
ルビーさん♪
ここでは、はじめましてぇ♪
よろしくお願いいたしますぅ♪るん♪

あら?
昨日の月曜日は、あげっち、西校舎の1階におりましたです、ハイ。
とりあえず、3か月の長丁場なんで、
マイペースで、でも、一緒にやっていきましょね♪
2010.09.28 Tue l あげ. URL l 編集
楽しんでください
秋スクは夏スクよりもジックリ勉強できますね。
季節のの変わり目です。
体調に気をつけてお励みください。

2010.09.28 Tue l good-autumn. URL l 編集
おとうさん♪
いつもありがとぉございますぅ♪

なんとか、いい感じでスタートを切れたので、
最後までマイペースで夜スクに参加したいと思います♪えへへ♪
でも、あげっちが英語やってるなんて、
なかなか晴れないワケですよねぇ(汗)。。。
2010.09.28 Tue l あげ. URL l 編集
No title
あげちゃま

実は私も昨日三田キャンパスにおりました。
リーディング頑張ってね~
ファイト!!!
2010.09.28 Tue l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ!!!
なっなんですとっ!
なぜ、私らは会えなかったんだろうか・・・
やっぱし、あげの日ごろの行いが悪いからかな???

まっ、そんなボヤキはともかく、
英語の最後の難関どす。頑張るぞっと♪
えへへ♪
2010.09.28 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/301-208c5d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
