--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもぉ。
もうちょっとまったりしたら、外科に特攻するあげです♪

今朝!
こーるどくんのケリが入らなかったら、絶対に起きなかったなぁ・・・
んで、時は6時40分!
今日、自分で志願して交通安全の旗振りをお願いしたのにぃ!
足をすり向いていようが、なんだろうが、自分の言葉に責任を持たねば・・・
ということで、ぶっとんで飛び起きて、支度をして、あわてて詰所へ・・・
「あのぉ、今日~のけがなんでぇ・・・近くにしてくださぁい」

言ってみるもんですねぇ。日ごろのおこないが、
やっぱり、みなさま、目の肥えたお方ばかりなので、
そんなワガママもたまにしか言わないのも知っててくださって、
詰所から、一番近いところになりましたぁ!V!!!
(ありがとぉ、ございますぅ、Tさま←別名:新さん)

さて、今朝のチャンバラ劇はともかくとして・・・

昨日、行ってきましたぁ、夜スク「社会福祉論」by永井せんせー
ぶっちゃけあげっちらと同じ年代ぢゃん!
内容はめっさ濃くなりそうだけどぉ・・・
すっげぇ楽しみにしているんだぁ♪
だって、この教科だけは、どうしても勉強したかったんだもん♪
わきわき♪どきどき♪

帰り際、せんせーとナースさまと三人でぶっちゃけトークしたとき、
めちゃくちゃ楽しかったぜぇい!
一般人が知らんこと、すっごく話せたんで、あの内容、ほとんどNGだよな。
なーすがひとことぽつんと言ったセリフを、スルーする、せんせーとあげっち。
・・・ふつーの人がきいたら、血の気がひきますよぉ、ハイ。

まっ、リーディングのストレスを、ここで癒そう・・・って、
めっちゃ単純に思っている、あげっちなのでありんす♪うふっ♪
2010.09.30 Thu l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すずしくなったので 夜もぐっすり眠れるので 目覚まし時計も気にならないくらい
寝坊注意報・・なんです

しかし 旗振りご苦労様です
いつもながら 感心しておりますよ~゜

前向きで頑張りやのあげちゃま す・て・き・・
2010.10.01 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
いやぁん♪照れるやん、メロメロちゃん♪
昨日・今日の仲じゃあるまいし・・・てれてれ♪

そそ。
さっそく今朝、思いっきり寝坊しちゃって・・・
旦那が家を出る30分前にやっとご起床。
・・・もそっと遅かったらまぢにヤバかった・・・

ということで、今日もマキマキでお洗濯干して、
そっこーで医者にいってきまふぅ♪
2010.10.02 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/302-eb4b0c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
