--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。お久しぶりです♪
久しぶりのレポートネタです。
もちろん、書いたのはこーるどくんです♪

その科目はなんと!なんと!「論理学(L)」のレポートです(爆)!
え?
なんで、こんなにタメを作っているかって???
…だってぇ…提出してから、ご返却いただいたお時間が・・・
「8カ月」よ!8ヵ月!・・・
てっきり、庶務課のほうで、廃棄処分されたかと思ったわよん(内緒だよ)♪

でもって・・・結果を知りたいでしょ?
夢にまで登場して、夜中にうなされた、こーるどくんでした。
そして、このブログにコメントくださるchokoさまのアドバイスも、
すごく参考になって、ものすごく頑張ったんです。ハイ。

でもぉ・・・残念ながら「どめんなさい」だったんですぅ、ハイ。

でも、講評がワードのベタ打ちで、何ページに渡って書いてくださいました。
評価くださった先生さま、ありがとぉございましたぁ♪

ということで、試験も「どめんなさい」だし、この科目をこのまま履修するか、
かなり悩んでいる、こーるどくんなのでありまするぅ♪

まっ、仕事も落ち着いて、体調も落ち着いてから、
ゆっくり考えてもいいもんねぇ、うん♪


それにしても・・・
卒論の指導教諭が決まらない・・・と、
とってもお嘆きのこーるどくんでもありまするぅ、ハイ。
スポンサーサイト
2010.10.08 Fri l テキスト科目 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

どんまい!
論理学(L)はレポート返却がものすごく遅い上にシビアな結果になりがちなので
疲労感たっぷりの科目ですね。
でも先生の講評は緻密なので忠実に書き直せば絶対OKのはずです。
私としてはこーるどさんにクリアして欲しいな・・・
2010.10.08 Fri l choko. URL l 編集
No title
え~~~
8ヶ月って・・そんなの ありえませーーーん

驚きですね
2010.10.08 Fri l メロメロ. URL l 編集
chokoさまぁ♪
ちょこさまぁん♪
いつも、応援してくださって、ありがとぉございますぅ♪るん♪

でもって、ちょこさまぁん♪
直接こーるどくんにいってやってくらさいませぇ!

「8か月も待たされたら、しかも試験も落ちてるし、
俺にはムリだわっ!」
…と、申しております、ハイ。

私より、ちょこさんの言うことなら、
こーるどくんのココロも動く・・・かも(汗)。。。
2010.10.09 Sat l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
でそでそでそ???
まっ、あげのじゃないからいいっかぁ♪ぷっ♪
それはともかく、いつも応援ありがとねん♪

んでもって、いくら難しい科目とはいえ、
もそって早く返してほしいよぉ(泣)。。。
履修科目とかも変更して、こーるどくん、
かなり大変なことになったんだよぉ!

学校って、いつの時代も融通が利かないのよねぇ・・・はぁ・・・
2010.10.09 Sat l あげ. URL l 編集
No title
こんにちは

私も全く同じでした。
論理学Lですが2月提出、先週返却。

毎月、催促しましたよ。

やはりDでした。
A4に4枚ワープロ打ちの講評用紙付。

試験はパスしてますがこの科目は手強いですね。

2単位ですし私も暫く放置します。はっはは。

このペースで返却されても予定が未定になっちゃいそうですしね・・・。
せめて3ヶ月以内で返却されればと。。。
2010.10.13 Wed l りんご. URL l 編集
No title
わたしも同じく、8ヶ月でDでした。
1回目では、一ヶ月で返却、もういっぽとうところでD

そこすら、「否定」され、大学院レベルの書き方でないとだめなようなことがかかれ、、、
2単位を日米文化比較にしようとおもってます。
2010.10.16 Sat l みかん. URL l 編集
No title
横レス失礼します

みかんさん、
やはりそうですか。
別にAが欲しい訳でないのですからね・・・
遅い返却ですと予定が立てられないですよね。
日米比較は問題ないですよ。
試験は持ち込みですし、ひねくれていません(爆)

2010.10.16 Sat l りんご. URL l 編集
はじめまして、みかんさん♪
うわぁ・・・
みかんさんも、8か月コースの「どめんなさい」でしたか。
お疲れさまでした。
っていうか、りんごさんもいってますけど、
まじでもう少し早くなんとか返してほしいですよね。

そして・・・
日米比較は・・・コツさえつかめば大丈夫ですよ。
なんといっても、あげっちですら合格しましたから。
ということでこれからもよろしくお願いいたします。
2010.10.17 Sun l あげ. URL l 編集
りんごさまぁ♪
そそ。
でも論理学って、ウワサだと「A」か「D」しかないらしいっすよ・・・ハイ。
なんか、それもなんだかなぁって思いますよねぇ。

んでもって、日米比較は・・・私、一度「どめんなさい」でした(爆)!
もちろん、そのあとはきっちりと取り返しましたよん♪

ということで、試験受けられてたら、お疲れさまでしたぁ♪
また、いつでも遊びに来てくださいませぇ♪
2010.10.17 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/303-2ef5dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
