--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだん肌寒くなってきたんですけど・・・
半袖シャツ一枚で過ごしている、あげっちでございますぅ♪

さて、みなさまのところにも、今日もしくは近日中に、
夏スクの結果が到着すると存じます・・・が。
わが、あげ家には一足早く、本日到着いたしましたぁ!!!
88888888888888!!!

でもって、結果発表!!!

こーるどくん=哲学特殊(社会思想史)、社会学特殊(社会史)ともに、
無事に合格して、残りの単位もヒトケタになってきましたぁ♪

対するあげっちは・・・
夏スクで出会った、全ての方々に、心から感謝します♪
国語学「A」、ドイツ文学研究「B」、哲学特殊「B」、フランス文学史「C」の、
合計8単位を無事にゲットできましたぁ♪

いよいよ、あげっちも90単位の大台に乗っかりました♪
夜スクのお勉強は、ぶっちゃけ難しくて、くじけそうだけど、
でも、今まで出会ったお友達が、やっぱり声をかけてくださって・・・
その友情に答えるためにも、なんとか頑張りたいと思います♪

もちろん、あげっちの勉強環境は、こーるどくんのご協力なしには、
とてもじゃないけど、考えられません。心から感謝しています。

ということで、みなさま。
これからも、こーるど・あげをよろしくお願いいたします、ぺこっ♪
スポンサーサイト
2010.10.09 Sat l スクーリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

お父さんのところにも
夏スク結果が届きました。
結果は「哲学特殊」、「考古学」ともに合格していました(ホッ)。

暑いさなかの夏スクでした。
それだけにあげっち・こーるどっちお二人の全科目合格には心より敬意を表します。

山食の昼食ランチが懐かしくなってきました。
集まりがあるときには声をかけてください。
2010.10.10 Sun l good-autumn. URL l 編集
良かったね~
無事単位取得、良かったですね。

今年はすさまじい猛暑でしたので、夏スク参加は本当に大変だったと思います。
なのに二週間も出席したあげちゃま、えらいです。

そしてこーるどさんも着々と(黙々と)単位を増やしていらして、もう卒業もすぐそこですね。

私は一足先に卒業させて頂きましたが、これからもお二人と、そしてこの楽しいブログ読者の方々と関っていきたいです。

ではではまたね~
2010.10.10 Sun l choko. URL l 編集
お父さん♪
夏スクの結果、三田での2科目合格、
おめでとうございますぅ♪

私たちあげ家も、お父さんには、
本当にお世話になりました。
あらためて、お礼申し上げます♪

そうですよねぇ♪
毎日、お昼に山食でランチにお付き合いいただいて・・・
めちゃなつかしいです・・・

今度集まるとなると・・・
忘年会シーズンかしらん♪
ぜひ、お声をかけさせてくださいませぇ♪

これからも、こーるど・あげをよろしくお願いいたします♪
2010.10.10 Sun l あげ. URL l 編集
chokoさまぁ♪
ちょこさまぁ♪
ご卒業、おめでとぉございますぅ♪
888888888888888888888!!!

あげっちは、まだまだ・・・
こーるどくんは、これから卒論ですので、
やっぱりまだまだ・・・
でも、ちょこさんを見習ってがむばりますぅ♪

これからも、こーるど・あげと、
楽しく、嬉しくお付き合いくださいませぇ♪
よろしくお願いいたしますぅ♪るん♪
2010.10.10 Sun l あげ. URL l 編集
No title
ぎゃぁーーーーー
す・・す・・・・・・すっごーーーーい
すごすぎます

とにかく お祝いだぁ~ ビールで乾杯~  フフフ
2010.10.11 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
いやぁ・・・
今年はいつもの年よりも、キツかったぁ(汗)!
まっ、なんとかなったんで、よかった♪よかった♪
メロメロちゃんも応援ありがとぉ!!!

え?祝い酒???
前祝いで、こーるど実家でゴチになってきましたとさっ(爆)!!!
2010.10.11 Mon l あげ. URL l 編集
No title
あげさんと一緒だった吉原先生の夜スクからもう1年たっちゃったんですねぇ

それにしても夏スクの結果、またしても届きませぬ~ どーなってんだ○○○郵便局v-42  まっ…見たくない結果もあるんですが… 

落ち着いたらv-275行きましょうー
2010.10.11 Mon l とみこ. URL l 編集
とみこぉ♪
押忍!
お久じゃのぉ♪
・・・そっかぁ・・・あれから1年経っちゃったんだよねぇ・・・
この前、吉原せんせーのお顔を拝みにいったら、
相変わらず、パワー全開だったわよん♪

っつーか、またかよ、郵便局(怒)!!!
きっとさぁ・・・昨日は配達人、運動会で、
子供の応援にいってたから、配達なかったんだよ!
・・・って、全国のツイッターも言ってるし・・・

落ち着いたら、っつーか、忘年会シーズンに、
みんなで飲みにいこうねん♪ぶいっ!!!
2010.10.12 Tue l あげ. URL l 編集
No title
夏スクオールゲット、おめでとうございます
e-280

猛暑の中、やっつけましたね!!

週末は私もお江戸へゴーでやんす。

カチカチ山のタヌキ状態は毎度の事ですが
東門をくぐるでやんすよ~
2010.10.13 Wed l りんご. URL l 編集
りんごさまぁ♪
おぉ!
週末はお互いにお江戸でお過ごしになりまするね♪
よろしくですぅ♪

まっ、夏スクはほとんどラッキーですぅ♪えへへ♪

ところで・・・
週末、私たちも東門をお使いになりまするぅ♪
お互いにがむばりませうぅ♪
2010.10.13 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/304-b334eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
