--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ!!!
起きていますかぁ???
っていうか、みんなへばって、そこらへんに転がっていませんかぁ!
風邪引いちゃいますから、起きてください!!!

ということで、科目試験のお受験、お疲れさまでした。
・・・って、まじで疲れたよねぇ・・・ふぅ。。。

でもぉ、学校に行くと、たくさんのお友達に会うんで、
ついつい・・・うふっ♪
だって、そんだけでパワーもらえるもん♪ぶいっ!

で、肝心の試験のほうはどうだったってか?
昨日、「史学概論」1科目のみのお受験したあげっち。
・・・はぁ・・・玉砕でございます。ハイ。
結論を逆につけちゃったんですねぇ・・・ふぅ。。。

こーるどくんいわく「アンタ、アホじゃないの?」だって。
そっそーいう、あーたは今日どうだったのじゃ・・・
って、思わず聞いたら、よかったようなそうでないような・・・
まっ、やることだけはやった・・・っと言っていたので、
結果待ちですねぇ、ハイ。

そんなこんなで、あげっちは夜スク中の試験だったので、
なぁーんも準備をしていなくて・・・イカンなぁ・・・
この教訓は来年に活かしますぅ、ハイ。

以上、科目試験のお受験反省会でしたぁ、まる♪
スポンサーサイト
2010.10.17 Sun l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした
10月科目試験、終わりましたね。
結果はさておき、無事終了したことを喜びとしましょう。

これから夜スクに集中できます。
でも風邪にはご注意!
今月中にはインフルエンザのワクチン接種をした方がイイかもですね。
2010.10.17 Sun l good-autumn. URL l 編集
お疲れさまでした
イヤン見てました? マジで帰ってから床に倒れて爆睡してましたw
んで、風邪をひいたっぽいです。
1科目(しかも持ち込み)だけなのになんか疲れました。
試験のできは、こーるどさんと同じような感じです。書けたような、いや、なんかはずしてるような…(持ち込み可ってなんか自信ないのです。楽だけども)

とりあえず終わったということで…次だ次っ!!
2010.10.18 Mon l とみこ. URL l 編集
お父さん♪
いやはや、試験、お疲れさまでしたぁ♪
あーんど、ウチの慶友会の自習室にまで、
遊びに来てくださって、嬉しいですぅ♪

そそ。
今日、さっそくリーディングのスクがあるので、
頭をそっちに切り替えないと・・・ははは。

ちなみに、あげっちは、インフルエンザの注射をすると、逆に体調がおかしくなるという・・・
なので、予防接種ができましぇん・・・うるるるん(泣)
2010.10.18 Mon l あげ. URL l 編集
とみこぉ♪
げげっ!
キミはこの時期に風邪っぽいのわ、
めっちゃまずい!まずすぎるぞっと!
体調、まじで気をつけてねん♪

そそ。
とりあえず、試験のことはもぉスルーして、
次よつぎっ!
お互いに頑張ろうねん♪うっすっ!!!
2010.10.18 Mon l あげ. URL l 編集
No title
いやじゃ  いやじゃ

試験なんて いやじゃ~~~

まして 試験勉強なんて 大嫌い
いまは 何にも 覚えられないよ
覚えていた物が ポロポロこぼれる方が多いのに・・  
2010.10.19 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
メロメロちゃん♪
書き込みしなくってゴメンねぇ!
ご家族のみなさんにも「おめでとう」って言っといてねん♪


そうそう。
そうなのよん♪

少なくともここのブログに来てくださってる、
同じ通信生は、同じような気持ち…のハズ。
でも、実際は結構みんな記憶力がよくて…
私ぐらいかしらん。
ザルのように、すっきりと洗い流されちゃうのって(汗)

2010.10.19 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/305-a1df9da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
