--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、おはようございます。
復活のあげっちどす♪ぶいっ!!!

いやぁ…手前ミソだけどぉ、
この夏スクまでに出会った友達や、
去年の吉原せんせーんときのお友達とか、
そして、この夜スクでお友達になった人たちとか、

とにかく、たくさんのお友達に会えるんです。
まっ、水曜日の教室んなかだけ孤独ってるけど(爆)!

…閑話休題…

ということで、こんなあげっちでも、
いろいろな方に声をかけていただけど、
めっちゃ嬉しいし、めっちゃ幸せです♪るん♪

だから、「んもぉ、今日こそは休んでやるぅ!」っと思っても、
「んにゃ、お友達たちは、大変ななかでも根性で来ている」
って分かっているので、「やっぱし、ガンバろっ!」ってな感じ。

ということで、今日は体調はまぁまぁだし、
せっかくの月曜日だし、気合いいれて夜スクにつっこみます♪

そだ!
そろそろ身内系の親睦会も開きたいなぁ…って思っています。
近いうちにメールいたしますので、よろしくお願いいたしまぁす♪るん♪
2010.11.01 Mon l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お・・・
親睦会の話がでていますね
いいなぁ~   楽しい仲間と楽しい時間の共有・・それって 幸せなんだよね~

あげちゃん あまり無理しないでね
これから益々 寒くなるから気をつてね
2010.11.02 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
いつも応援ありがとねぇ♪んちゅ♪

そそ。
ぢつは、昨日、夜スクをさぼったっていうか、
風邪っぽくて、微熱もあったので休んじゃったぁ(汗)

それにさぁ、親睦会も、夏過ぎから約束していたから…
そろそろちゃんとやりたいなぁ…って♪

そそ。
メロメロちゃんがいうように、それがそういうことが、
明日へのエネルギーになるのよねぇ♪うん!

メロメロちゃんこそ、公私ともども大変そうだけど、
お互いに体調に気をつけようね♪
(ダンスシューズ買ったら、ブログUpしてねん♪)
2010.11.02 Tue l あげ. URL l 編集
ワ~イ ワ~イ
♪ いちねんせいになったら
♪ いちねんせいになったら
♪ ともだちひゃくにんできるかな

スクーリングでともだちいっぱいのあげっちです
ハイ

親睦会のおしらせ、待ってま~す
2010.11.02 Tue l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
うふふふふふふ♪

そそ。
あげっちは、いっつもそんな感じ♪
お友達に恵まれていますぅ♪るん♪

それから、親睦会の件は、近日中にお知らせメールいたしまぁす♪ぶいっ!
2010.11.03 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/307-39f57c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
