--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まじヤバいっす!
体調やその他いろんなことがあったけど・・・

今月29日までに、一発レポートを仕上げないと、
来年1月の科目試験に間に合わないぃ!!!

とりあえず、史学概論はどう考えても、10月からスライド持ち越しのハズ。
で、唯一受験というか、レポート書いて試験も受けられそうなのが、
「西洋史特殊Ⅰ」なのよねぇ、ハイ。

あと2週間あるもんねぇ・・・うん。
やっといろんなことが落ち着いてきたんで、
これからは、がむばってレポートモードに入ります。

ちなみに、来年は3科目受験して、テキスト科目の40単位をクリアする予定・・・
でもぉ・・・
予定は未定で確定でわないので・・・はぁ。

まっ、タメイキばっかりついていても仕方ないので、
頑張りますぅ!!!

そだ!
来年からは、卒論も待っているんだぁああああ!
どうするよ、私。
2010.11.13 Sat l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ごぶさたです~
こんばんは

西特1は美味しいですよ。

好成績を望めます!

ファイッ!!!
2010.11.15 Mon l りんご. URL l 編集
りんごさぁん♪
どもども、おひさですぅ♪

おぉ!
やはし、西特1はおいしぃですかぁ♪
ウワサどおり♪るん♪
いろんなことが、一通り終わったんで、
これからレポ頑張りますぅ♪
2010.11.16 Tue l あげ. URL l 編集
No title
おー  次から次と 予定がぎっしりですね
でも 卒論・・て 言い響きです

レポートモードで 頑張ってね~
2010.11.17 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
おっはよぉ♪

いっつもブログんとこに、遊びにいってるんだけど、
なかなかカキコできなくてごめんよぉ(泣)!

でもぉ、社交ダンスにお仕事・・・あっ、ダーリンのkとはいいとして・・・
めちゃX2がんばってる、メロメロちゃんに拍手ぅ!!!

私もがむばって、メロメロちゃんを見習いまするぅ♪るん♪
2010.11.17 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/308-52abca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
