--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはよぉございます。

明日から三田祭ですねぇ、ハイ。
まっ、私たち通信生には、ほとんど関係ないけれど。

しいていえば、夜スクが休みになるってことかな?
その間に篠原先生に、メールして質問させていただこうっと♪

そっ。
おとといのスクんときに、篠原先生に泣きを入れた私なんでぇ…
だって、マジで英語アレルギーなんだもん。
まっ、昨年の吉原先生のおかげで、寝込むことだけはなくなったけどね…

なんとか、今回のリーディングをクリアできれば、英語の単位も終わるし、
後少し、頑張ろうって。
なんといっても、クラスメートに恵まれた、めちゃX2幸せもんの私だし。

それに伴って、なんとかレポも書き上げたい!
本気の願望ですね、ハイ。

なんにしても、今のままじゃ「絵にかいた餅」状態。
『365歩のマーチ』じゃないけど、匍匐前進でも頑張ろうって思います。

というわけで、慶應通信生のみなさま、
お互いにがむばりませうねぇ♪うん!
スポンサーサイト
2010.11.17 Wed l スクーリング中休み l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おーー
すばらしい意気込みですね
うんうん
頑張ってね
強く願えば きっと 叶いますから・・
2010.11.18 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
いっつも応援ありがとねぇ、メロメロちゃぁん♪

なんとか私もがんばるよん♪
っていうか、三田祭に交われない年寄りってなんなんだろ・・・ぼそっ。
私も、メロメロちゃんを見習ってダンスでやろっかなぁ♪るん♪
2010.11.18 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/309-c668f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
