--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんはです。
もう、夕方の5時。
龍馬伝を見るためには、そろそろご飯の支度を・・・
そのまえに、ブログを更新いたします、ハイ。

昨日は、身内の懇親会・・・という名の飲み会でしたぁ♪
このつたないブログを通して、親しくなった友人たちとのひとときは、
いつ会っても本当に最高です。

身内という響きをすごく気に入ってくださった+卒業決定のちょこさん♪
実は、飲み会初参加+慶應の法学部出身のお父さん(そんな気がしないところがコワイ)♪
今、卒論で完全に煮詰まって+ほとんど徹夜に近い生活のとみこ♪

リアルでは、夏以来に会ったのに、
もともとお互いの存在を知っているから、
なぁーんか、ラクチンに楽しめました☆
ということで、身内のみなさま、いつもありがとぉ、るん♪

ちなみに、昨日もこーるどはちゃんぽんしてるし、
あげは、がっつり食って、がっつり飲んでいましたとさっ・・・ぷっ♪

あっそだ・・・
その1:私のブログに慣れてしまった身内のみなさま・・・
    みんなして「他のブログみたいに威張っていないからイイ」っていってくれて、ありがとぉ♪
その2:私が「実はさぁ、(ある人に)この口悪いのを注意されたんだよ」って言ったら
    「そんなの気にしなくていいっすよ」って言ってくれてありがとぉ、とみこぉ♪
その3:みんなしてさんざんしゃべっていたら、ほとんどカンバンでした。みんなぁお疲れぇ!
スポンサーサイト
2010.11.21 Sun l スクーリング中休み l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

たのしかった!
あっという間の5時間でした。

6時から始まった身内飲み会、気がつけば11時でした。
その間、よく飲み、よく食べ、よくおしゃべり。

こーるどっち&あげっち、お二人のおかげで楽しいひと時でした。
ちょこさん、卒業おめでとうございます。
とみこさ~ん、卒論ガンバ・ガンバ・・・

次の機会を楽しみにしています。
2010.11.21 Sun l good-autumn. URL l 編集
おとうさぁん♪
早々のレス、ありがとぉございますぅ♪

いえいえこちらこそ、ありがとぉございますぅ♪
身内のみんながそろって、食べて・飲んで・おしゃべりできて・・・
んもぉ、さいこーの時間でしたぁ♪

また、新年会なんぞ企画させていただきます。
えへへ☆

2010.11.21 Sun l あげ. URL l 編集
No title
楽しかったのね~
みんな いい人ばかりの集まりたつたのね~

いいないいなぁ~
2010.11.21 Sun l メロメロ. URL l 編集
めろめろちゃぁん♪
うふっ♪
ちなみに、ウチの身内全員、
「メロメロちゃん、コメント上手」
「っていうか、コメが早い!」っていってまひたぁ♪

そだ!
あとは、メロメロちゃんの怪我の具合はどぉ?
これは、私しかしらないけど、
本当に心配してます。お大事にしてね♪
2010.11.21 Sun l あげ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.22 Mon l . l 編集
No title
匿名でコメントをくださった方へ

めちゃくちゃ誉めていただいて光栄です。
うちのブログは、ありのまま、オブラートにくるまずに、
あげキャラそのままに、ぶっちゃけトークをしています♪
こんなブログでよろしかったら、いつでもお気軽に遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2010.11.22 Mon l あげ. URL l 編集
No title
「気にすることないっすよ!」って、オレの日本語がすでに崩壊している…ww
昔、夫に「俺がオネエ言葉話したらイヤだろ? 同じだよ…」と言われたことがありますが、いまだ話し方は直らんです。
女らしく話そうとするとなんかオカマっぽくなるし。

とっても 楽しく酔えました。みなさんありがとうございました。
2010.11.22 Mon l とむこ. URL l 編集
とっとみこ???
えぇ???
いいぢゃん、べっつにっ!
どーせ、ウチラの出身がっこーって、一人称が「俺」だし・・・ね!
って、私も一向に直らないんだよねぇ・・・はぁ。

まっ、楽しければよいよい♪
こちらこそ、ありがとねぇ♪
あーんど、これからもよろしゅうにっ☆
2010.11.22 Mon l あげ. URL l 編集
お疲れ様でした~
気がつくともうコメントがもう8個も!!
どれだけこのブログを見ている人がいるか、ということでしょうね。

さてさて先日は有難うございました。
身内なんて恐縮ですけれど、これからもずっとずっと宜しくお願いします~

お父さんにはやっとお会いできて嬉しかったです。
なんとも言えない奥行きの深さを感じてしまったのは私だけでしょうか・・・
またゆっくりお話したいですっ。

****************************************

その2:私が「実はさぁ、(ある人に)この口悪いのを注意されたんだよ」って言ったら
    「そんなの気にしなくていいっすよ」って言ってくれてありがとぉ、とみこぉ♪

****************************************

↑このお話聞いていませんでした。
目の前にいたのに何していたんだろ・・私・・

次は新年会ですね。
普段は結構私も煮詰まっていますが、皆と会うと本当に身も心も(?)リフレッシュします。

またお会いする日を楽しみに~


2010.11.22 Mon l choko. URL l 編集
ちょこさぁん♪
こんばんわぁ♪

あっ、コメントの「その2」だけど、気にしないでねぇ♪
ちょこっと言ってみただけだから・・・

でも、ちょこさんとお父さんがリアルで会えてよかったぁ♪
今度は新年会・・・また企画するんで、ぜひぜひお会いしませう♪
2010.11.22 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/310-6af0b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
