--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、お久しぶりです。
オニのカクランではないですけれど、
ただいま、風邪+風邪のぶり返しまっただ中のあげです。ハイ。

何しろ、しつこい咳が発作のようになって、
友達のなかには「ぜんそくじゃない?」という心配をしていただいたり、
「えぇ、風邪ひいててもビールは飲むんだぁ」と呆れられてたり・・・
まっ、そんな今日このごろのワタクシです。がはは。

実は、昨日の夜は、あんまり咳をしないで寝つけたんで、
「おぉ!今日は楽勝ぢゃん!」って喜んでいたら、
夜中にほとんど発作!(んもぉ、こんなんアリかよっ!)
って、一人で激怒していました。

挙句に、今朝なんかばっちり寝坊して、旦那に見送りさえできず・・・
「いかぁーーーーん!これじゃ、イカンのぢゃぁ!!!」っと、
一人で、自分にゲキを飛ばしております。…情けない…

・・・閑話休題・・・

まっ、そんなわけで、これからも風邪+インフルエンザが流行ってき始めているから、
(今年のインフルはAソ連型だっけ?)
手洗い・うがいを忘れずに、みなさまも気をつけてくださいませぇ!

ちなみに、私、手洗い・うがいは励行していたんだけど、
ストレスと過労でダウンしたらしい・・・医者がそぉ言ってたし・・・

でわ、午前中に「社会福祉論」のレポをやっつけます、ハイ。
2010.12.08 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

辛いですよね
布団の中に入り体が温まってくると咳が出始めるんですね。
そんな時「なんでこんなんに出るんだよ」って叫びたくなります。
咳は体力を消耗します。せき疲れをしてしまいます。
うがい、手洗いのほかには食事と適度な運動でしょうか。
しばらくはミニ安静ですね。

そんな中、レポート作成とは・・・
無理はしないでね。
2010.12.08 Wed l good-autumn. URL l 編集
ありがとぉ、お父さん♪
心配してくださってありがとぉ、お父さん♪

んとぉ、さすがに内科のせんせーはよくわかっていて・・・
ちょこっとずつ、咳の発作が少なくなって、
今日の夜スクんときなんて、大きいのが2つだけ♪
しかも、今日の午前中に気合いを入れて、
レポートを仕上げたんでぇ・・・
来週の試験に向けて対策をとるのみっ!

それにしても・・・
今夜もなんとか少ない咳の発作で済んでほしいなぁ・・・
2010.12.08 Wed l あげ. URL l 編集
No title
え~~~
大丈夫ですかぁ~・・・心配ですぅ

調子悪いときはビール控えた方が良いかも・・
焼酎のお湯割りの方が良いかも・・  デヘヘ

しっかり身体を休めましょうね
2010.12.09 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
ありがとねん♪

週の後半は、かなりゆっくりと休んだんで、
いい感じになってきたよぉ♪
咳も、昨日や今日は格段に少なくなったし♪
これで、試験勉強もできるぅ☆

でも、ちゃんとガソリンを入れないと♪
徐々にテンションをあげていきますぅ☆
2010.12.11 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/312-804e3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
