--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもぉ、おこんばんわですぅ☆

今週はいよいよ、夜スク試験2連チャンでございまするぅ!
…といっても、実は、「夜間外出禁止令」が、どっちの主治医からも発令ちうなんですがぁ…

ということで、今日は朝から山手線を利用したり、
山食でゲンかつぎに「カツカレー」を食したり、
そして、お昼すぎから、山食でばったり出会った、
旧知の友人、某B慶友会のNさんと食事して、図書館にこもっておりましたです、ハイ。

その後、いつもより早めに教室の近くをうろついていたら、
リーディングのクラスメートのKさんとHさんに遭遇。
なぜか3人して、直前にノートを開くことなく、しゃべくっていました。
(あぁ、やっぱり類は友を呼ぶ…んだろぉか…ぼそっ…)

そして、篠原先生ったら、軽くご挨拶されただけで、速攻テストに突入!
もちろんあげっちは、いつもの英語戦法(俗にいう、丸飲み!)で、
覚えたところは8割OKぐらいでしたぁ…がははははははは!

とりあえず、リーディングが合格してほしいです、ハイ。
そぉすれば、入学以来、苦しめられてきた英語とサヨナラできます。

残りは専門科目&卒論・・・ですけどねぇ・・・ハイ。

ちなみに、明後日は「社会福祉論」の試験なので、
早速、明日あたりから、仕込みに入りまするぅ。
以上、まだ声がガラガラ状態のあげっちでしたぁ、まる♪

そそ。
最近、あげっちのYou Tube音楽のお気に入りは、
クリストファー・クロスの「Best That You Can Do」
邦題は「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」です♪
もう一曲は、加山雄三の「海・その愛」ですが・・・
(どーいう趣味してるねん・・・と、自分でツッコミ入れてみまひたぁ♪)
2010.12.13 Mon l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
声 ガラガラですか・・・大丈夫かなぁ

試験も控えているので 早めに身体を休めてね

カツカレー・・・良いねぇ  食べたい・・!!!
2010.12.14 Tue l メロメロ. URL l 編集
No title
リーディングお疲れ様~
そうか・・・夜スクは12月でおしまいでしたね。
あともう一息!
頑張ってね。
ガラガラ声お大事に。。。
2010.12.14 Tue l choko. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
おっはよん♪

うーん。
カラダを休める・・・ねぇ・・・
とりあえず、今日の試験が終わるまでムリだなぁ☆
でも、今日も元気に(?)カツカレーでゲンかつぎ
しようって思っていますぅ♪

いつも、応援してくれてありがとねん♪んちゅ☆
2010.12.15 Wed l あげ. URL l 編集
chokoさまぁあ♪
おはよぉ♪

うふふふふふ♪
応援ありがとぉございますぅ♪

さすがに1カ月近くも風邪をひきっぱなしなんで、
簡単にはガラガラ声が治らないぃよぉ!!!

まっ、とりあえず、今日の社会福祉論で、
夜スクが終了なんでぇ・・・
いわゆる去年のchokoさんとこーるどくんが
受講した、あの「脱臼系科目」なんで、
とりあえず、今日一日、気合いで乗り切ります!
2010.12.15 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/313-e62572bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
