--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ、国文学古典研究の補講が22日にあるそうですが・・・

みなさまぁ♪
長期間の夜スクおつかれさまでしたぁ♪
私が受講した、ライティングの篠原せんせーと社会福祉論のN先生には、
一番前の真ん中に陣取った私の爆発的な咳のために、体調を崩されないかと、
めっちゃ心配しておりました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

ハンセイとして、諸先生方には本当にお世話になりまくりました。
特に、水曜日に何度か教室を覗かせていただいて、こっそりと(?)…
吉原せんせーや、せんせーのライティングを受講している友人たちに
思いっきり逢いにいっちゃったりして・・・ぷっ♪
去年の懐かしい日々を回想できて、すごく気持ちが楽になりました。
吉原せんせーwith吉原クラスの友人のみなさま、ありがとぉございました。

あっ、リーディングでお友達になれた、Hさん・KさんそれからMさん。
そして、最終日にお名刺をいただいたIさん。
旧知の友人のKさん。同姓のT.Kさん。
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

とりあえず、英語の単位をいただければ、夜スクの参加はやめます。
なぜならば、いまだに精神科&内科の主治医からの「夜間外出禁止令」が出されたままで…

私のこのストレス性の体調不良は、かれこれ1カ月以上も続いています。
ようやく咳が終息に向かっているのは、主治医からの抗生剤のレベルアップと、
なんとリンコデが処方されたんで・・・ハイ。
(薬の名前をご存じない方は、決して調べないでくださいね。まじでお願いします)

まっ、そんなわけで、夜スクは先生の御慈悲があれば
(つまり「C」以上をいただければ)卒業させていただきます。

なので、これから年末寸前までは、たっぷりと休養をしたいと思います。
…その分、ブログUP率が高まる…かな???
スポンサーサイト
2010.12.16 Thu l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/314-5cae2257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
