--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。
師走も押し迫ってきて、忘年会・クリスマスとイベントも目白押し。
そんな今日このごろですけれど、皆さま、体調には十分に気をつけてくださいね。
(あっ、私が言えた義理じゃないか・・・がはは!)

それはともかく、先日、知人とネットで話しをしていて、
「(こーるど・あげ)のブログ、前から拝見していました」と言っていただいて…
「どっどうしよっ、こんなアホなブログを公開していていいんだろうか…」と、
めちゃくちゃあせったあげっちでありんす、ハイ。
まっ、この性分はいまさら直せないんで、お気軽に遊びに来てやってください♪

ということで、もしかしたら「暮れの元気なご挨拶」が、
年末になって、きちんとできないと困るとテンパってしまったので、
とりいそぎ、ブログUPさせていただきます。

このブログに遊びに来てくださっている、全ての皆さまへ、
今年も、こーるど・あげっちのグチブログにお付き合いいただきまして、
本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

みなさまのおかげで、絶不調の今年の体調も、復調の兆しが見えています。
来年は、来年こそは、100単位突破を目指すあげでございます♪

まだまだ未熟者のこーるど・あげですけれども、
来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ、まる☆
スポンサーサイト
2010.12.21 Tue l 通信教育のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは

今年一年楽しく拝見させていただきました。

色んな事がありますが来年も期待しております。

良いお年を!!
2010.12.21 Tue l りんご. URL l 編集
こちらこそありがとう~
こーるどさんとあげちゃまのおかげで、今年も楽しく過ごすことができました。

凸凹な感じのブログのなかにちゃんとみんなを気遣うエッセンスがあって、
いつもいつも元気をもらっていました。

来年もお二人とこのブログにつながる人達に良いことがたくさんありますように。。。

いつまでも飲み友達でいてねv-275
2010.12.22 Wed l choko. URL l 編集
りんごさんへ♪
どもども、おはよぉさまです♪

確かにねぇ・・・
今年は特に波乱万丈の一年だったなぁ・・・

でも、りんごさんや、ほかのお友達にも恵まれたので、
そっちの「よい方のみ」に目を向けて、
また、来年もブイブイっと頑張りたいと思います☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2010.12.22 Wed l あげ. URL l 編集
chokoさまぁ♪
おはよぉございますぅ♪

今年も、このアホブログとこーるど・あげと
お付き合いくださって、
本当にありがとうございました☆

また、chokoさんをはじめ、このブログでつながった皆様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

来年も再来年も、多分この形は変わらないと思うけれど、
よろしくお付き合いくださいね♪
また、お酒を飲みにいきましょ☆
2010.12.22 Wed l あげ. URL l 編集
No title
本当に 一年の過ぎるのは早い物です
今年一年 ありがとうございました

私にとって ここは まったりと過ごせる場所なんですよ~
飾らなく 気取らなく 素直なあげちゃま・・
大好きですよ~~
2010.12.22 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
うわぁ♪
最大の賛辞、本当にありがとぉ♪

実は、また自分でトラブルをひきこんで、
今朝から凹んで、なんもできないでいたんだけど・・・
メロメロちゃんのおかげで元気をもらいました。
とりあえず、お休みして、また前進します。

また、ブログに遊びにいきますねぇ☆
こちらこそ、よろしくです♪
2010.12.22 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/316-add3abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
