--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。

昨年中は、当ブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
ご覧いただいた皆様方のおかげで、
こーるど・あげ共に、新年を学生として迎えることができました。

今年はこーるど・あげの学生生活のターニング・ポイントになるハズ。
(あくまでも予定ですけれど…しくしく…)
けれども、あげのアホなボヤキはエンジン全開でやっていきますので、
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず、毎年新年の1日と2日は、両家の両親のところへ行ってきます。
メールレス等が遅くなるかも知れませんけれども、スミマセン。

そそ。
今年のスクーリングにも、あげの必須アイテムである、
ペットボトル2本+座布団を持っていきます!
それから、カレーライスは「食べ物」として認識します!
なので、出会った人たち、そこらへんもよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いいたします。
こーるど・あげ
スポンサーサイト
2011.01.01 Sat l 日常のつぶやき l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます

マッタリとした雰囲気のHP、今年もお待ちしてます。

雪の少ない雪国より・・・

さむ~
2011.01.02 Sun l りんご. URL l 編集
今年もどうぞよろしく~
あけましておめでとうございます。


私は新年早々バタバタして今年は(←今年も)大変な年になりそう・・・と少々慄いています。。。

ですが、ここで私の真価が問われそうなので何とか頑張ってみようと思います。

「背負えない荷物は背負わせない」・・・この言葉大好きなのでv-344


今年もどうぞ宜しくお願いします~



2011.01.02 Sun l choko. URL l 編集
新年おめでとうございます
昨年は素晴らしい出会いの年でした。

夏スクではこーるどっち&あげっちと山食デートが実現しました。
暮れにはchokoっち、とみこっちのお二人とも杯を交わすことができました。

本年も楽しい関係の継続4人の方のご健勝をお祈りいたします。
2011.01.02 Sun l good-autumn. URL l 編集
りんごさまぁ☆
どもども、おめっとさんどす。

あらま。
東京なんぞ、結構寒いのに、雪国では雪が降らないんだぁ・・・
でも、こーるど両親の実家は、みぞれ交じりの風が寒かったって!
りんごさんのご実家もそんな感じかなぁ???

ということで、今年もこんな感じでやっていきますんで、
よろしくお願いいたします♪るん☆
2011.01.02 Sun l あげ. URL l 編集
chokoさまぁ☆
どもども、おめでとさまですぅ♪

う~ん。。。
ちょこさまも相変わらずお忙しそうで・・・
ちょこさんの好きな言葉はなかなか重厚ですね・・・
でも、あげの場合、背負えない荷物を背負って、
ようやく半人前…4分の1人前かな???

こんなあげ家ですけど、今年もよろよろですぅ♪
2011.01.02 Sun l あげ. URL l 編集
お父さまぁ☆
新年おめでとうございます。
メールレスありがとぉございましたぁ☆

そそ。
昨年は、お父さん・ちょこさん・とみことリアルに遊んでいただいて、
こーるど・あげ共に、本当に嬉しい年になりました♪

今年も、スクーリングには参加するつもりだし、
新年会をはじめ、イベントを考えたいので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
2011.01.02 Sun l あげ. URL l 編集
No title
あけまして おめでとうございます
いつも 癒してくださり ありがとうございました
今年もまたまた おじゃまいたしますので
よろしくお願いします

ガンバつて居るけど 頑張りすぎないでね
2011.01.03 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん☆
あけおめ・ことよろですぅ♪

メロメロちゃんのところも、
今年ははじめっからおめでたいことが起きそう♪
おめでとぉおおおおおおおおお☆

こちらこそ、いっつも頼りきっちゃってごめん!
あーんど、ありがとねん☆
今年もよろしくお願いいたしますぅ♪
2011.01.03 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/318-2f1fe89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
