--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年に入ってから、風邪やインフルが流行っていて…
小学校とか中学校では学級閉鎖もハンパなくあるらしく…
皆様はいかがお過ごしですか?
科目試験も近いので、勉強も大事ですけれど、
体調には気をつけてくださいね♪

さて、そんな優雅に言っているワタクシですが、
今日の午前中にど集中して、ついに・・・
ついに「史学概論」のまとめが終了しましたぁ!!!
自分にとりあえず拍手!
8888888888888888!!!

あとは、約3日で暗記するだけ!
まっ、超がつくほどの短期集中型のあげなので、
たぶん、きっとなんとかなるでせう、ハイ。
でも、同じ科目を3度受験なんて・・・
難関科目でもないのに・・・困ったもんです、ハイ。

とりあえず、明日は午前中に「20日はジャ○コ」なので、
お買いものをしっかりとしてきて・・・
午後からはいつもの病院までご通院・・・はぁ。
移動中に暗記するぞっと!えへへ☆

みなさまも、くれぐれも体調に気をつけて、
お互いに科目試験を乗り切りましょう、んね☆

2011.01.19 Wed l 科目試験 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おーーー
「史学概論」お疲れ様でした
短期集中で 自分の物に出来てしまうなんて 素晴らしい 

私は最近 頭から色々な物が こぼれ落ちるのが非常に激しいです
2011.01.20 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
うふふふふふふ♪

試験勉強はまだまだこれからだな・・・うん!
とりあえず、土曜日が本番なんで・・・
明日とあさってでがむばりまぁす♪るん☆
2011.01.20 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/320-40542410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
