--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはぁ☆

科目試験が終わって、結構ぐったりしているあげでございまするぅ。。。
というのも、いろんな理由で暗記ができなかったんですねぇ、ハイ。

それはともかく、終わったことをいつまでも思っていないで前進しませう!
私のもっぱらの目標は、1回目の卒論指導を提出すること!
88888888888888!!!

もとより、その課題をつきつめたいために、慶應通信を選んだ私!
昨年、夜スク期間を利用して、旧館の地下倉庫に突っ込んで、
過去の卒論の直筆を読ませていただいた、ワタクシ!
あまりの臨場感に鳥肌が立ってしまいました、ハイ。

ということで、あと半月で果たしてまとまるのかどうか・・・
はなはだ疑問ではありますけれど、なんとかしてしまえ!
っと、いつもの適当精神でぶっこむつもりのあげでございまするぅ♪ぷっ☆
スポンサーサイト
2011.01.25 Tue l 科目試験 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんとか なります
いつものように・・・、ね  フフフフ

寒いので身体をいたわってね~
2011.01.28 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
うふふ♪でそでそ♪
あったしなんて、いっつも「なんとかなるべ」って
めっちゃ開き直っちゃうもんねぇ~だっ☆

たださぁ・・・
そこに行きつくまでが人の3倍かかるのよぉ!
・・・結構ナメクジみたいにウジウジ考えてさぁ・・・

でも、メロメロちゃんみたいに、
昔っから私のことを見てくれてる人がいると、
すっごく心強いよっ!
いっつも応援ありがとねん♪んちゅ☆
2011.01.29 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/321-4f2f03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
