--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、みなさまお久しぶりです!
相変わらず、バタバタしている+情緒不安定ちうのあげっちです!

さて、さっき学校のHPを見てみたら・・・
出ましたっ!
「夜スク結果通知を発送しました」って!
んで、さっそく階下のポストにいってきました・・・

おぉ!
今回はさっくりと通知がきていましたっ!すごい!
(ついでに学費の通知もきてたけど・・・えへへ☆)

でわ結果発表!!!
「リーディング」(月)・・・B(これは、穴埋めができなかったから仕方ないかぁ・・・)
「社会福祉論」(水)・・・A(うーん。先生の反応からは意外なことによかったぁ・・・)

ということで、100単位までかなり近くなってきたよん♪
とりあえず、今月ちうに一本のレポートをがむばりますぅうううう!!!
スポンサーサイト
2011.02.09 Wed l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

好成績に888888
夜スクA,Bとはナイスな結果でしたね。
通い続ければ良い結果でるという見本だと思います。

100の大台まであと少しとのこと、体調に気を付けお励みください。

お父さんも今月中にレポートを1本作成し4月の試験に臨みたいと思っています。

時には気分転換も必要、区切りのよいところで一杯やりたいものです。
2011.02.09 Wed l good-autumn. URL l 編集
☆お父さん☆
わぁい♪おひさでぇーすぅ♪
あーんど、お言葉ありがとぉございましたぁ☆

そそ。
今回の夜スクは想像を絶する大変さでした。
でも鬼門のリーディングも、友人たちのおかげで、
なんとかクリアできましたぁ♪うふっ♪

うんうん♪
とりあえず今月のレポがUpしたら、
内輪系の皆様にお声をかけたいなぁって
思っているあげっちです♪るん♪
2011.02.09 Wed l あげ. URL l 編集
No title
わお~~
なんだか とっても良い 成績ではありませんか

これもひとえに 頑張った甲斐があったというもの

すご~~い

ひょっとして  天才????
2011.02.14 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
ありがとぉ♪んちゅ☆

っていうか、スクーリングは結構甘いせんせーが
多いのよん♪
でも、英語が終わってよかったぁ♪
たとえ5年かかってもねぇ・・・えへへ☆

メロメロちゃんも体に気をつけて、
ダンスしまくってねん♪んちゅ☆
2011.02.14 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/322-cb31b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
