--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ♪
20日ぶりのあげでござりんす♪

う~ん。
今週は、家族旅行に行ってきたり・・・
レポートを書いていたり・・・
今日に至っては、映画まで見て来ちゃいまひたぁ♪

ということで、表題の科目試験結果をご報告☆
かの『史学概論』でしたけれども・・・
なんと!3度目の正直がごとく「合格」いたしましたぁ♪
わぁい♪
888888888888888888888☆

これで、週末は手書きレポートの清書に専念できまするぅ♪
でわでわ皆様、よい週末をお過ごしくださいませぇ☆
るるるるるるん♪ぶいっ♪
2011.02.25 Fri l 科目試験 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きゃーーーー
なんだかんだと 楽しいことばかりじゃないですか
いいな いいなぁ~~~
その 幸せ 少し わけてね~    待ってるよ~
2011.02.25 Fri l メロメロ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.26 Sat l . l 編集
めろめろちゃぁん☆
うふふふふふふ♪
もっと見せつけちゃうもんねぇ♪

どわって、明日は10回目の結婚記念日なんだもん☆

というわけで、レポートもUpしたし、
明日も映画にいってきまぁす♪るん☆
2011.02.26 Sat l あげ. URL l 編集
いつもコメくださる方へ
いつも優しいコメをいただきまして、
本当にありがとぉございますぅ♪
あげ・こーるど共に感動しておりますぅ♪

これからも、マイペースでブログの更新やら、
レポート作成やら、体調管理やらをしていきます☆

なので、いつでもお好きなときに、お気軽に、
まったりと遊びに来てくださいね♪
ウチのブログは、あげとこーるどの「超マイペース人間」
たちが管理をしていますので、
お茶でも飲みながら、楽しんでいただけると、
すっごく嬉しいです♪

これからもよろしくお願いいたします☆
2011.02.26 Sat l あげ. URL l 編集
88888888
レポ合格おめでとう☆
あげちゃまのスタンスは本当にいいよね。

マイペースが一番!
応援してまっす!
2011.02.26 Sat l choko. URL l 編集
chokoさまぁあ♪
おこんばんわぁ♪
いっつも応援ありがとぉございますぅ☆

あのぉ・・・僭越ですが、合格したのわ
史学概論の「試験」でありんす♪
ついでに今日まで、西洋史特殊Ⅰのレポを、
かきかきしておりましたです、ハイ♪
とりあえず、それも投函したんで、
明日、映画を観にいってきまぁす♪うふっ☆
2011.02.26 Sat l あげ. URL l 編集
No title
おめでとうございます

良かったですね、単位取得!

4月に向けて弾みがつきますね。

私も4月はパワー入れますう。。。
2011.02.26 Sat l りんご. URL l 編集
りんごちゃんへ♪
ちぃーすっ!おひさどすぅ☆
元気だったかいなぁ???

うっうん・・・
とりあえず、4月もかろうじて試験を受けることができるんだけどぉ・・・
果たして今年で、単位を全部取れるのかなぁ???

まっ、そんなワケで(どんなワケだ?)
お互いに、ぼちぼちと頑張ろうねん♪
いっつも応援ありがとねん♪んちゅ☆
2011.02.27 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/323-79a0db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
