--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんはです☆

日付が変わってしまいましたので、昨夜になりますけれど、
二人会の常連の友達数名と、懇親会をしてまいりました♪

んまぁ、永遠と5時間超えて、飲んで・食べて・しゃべって…
これで、もそっとみんなが若かったらオールするノリでした♪
まぢで楽しかったです、ハイ☆

いろいろな立場から、いろいろな環境でこの慶應通信に集って、
そして、一期一会の貴重な出会いができて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとぉございます☆

そして、このブログをまったりと覗きにくださっている皆様にも、
あわせて、感謝申し上げます♪

こんな、マイペースなこーるど・あげですけれども、
これからも、よろしくお願いいたします。まる☆
スポンサーサイト
2011.03.06 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました!
こんばんは!昨日は大変お世話になりました!本当に楽しい時間で、まだまだ話したりないという思いでした★

みなさんの後ろをくっついて学んでまいりたいと思います。

私のブログからリンクさせていただきましたので、お時間のあるときにでもご確認くださいませ♪

また是非お邪魔させてください!
2011.03.06 Sun l レイ. URL l 編集
☆レイちゃぁん☆
いえいえ♪
こちらこそ、しょっぱなから長時間おつきあい
いただきまして、ありがぉございましたぁ☆

それと、リンク貼っていただいて、ありがとぉございましたぁ☆確認させていただきましたぁ☆
私のほうも、リンクを貼らせていただきました♪

今後ともよろしくお願いいたしますぅ♪るん♪
2011.03.06 Sun l あげ. URL l 編集
楽しかった!
昨晩はとても楽しいひと時でした。
異なる環境の中で学んでいる姿に感動しました。

貴重な機会を作って下さるあげ&こーるどご夫妻に感謝します。

次の集まりを楽しみにマイ・ペースでゆっくりと勉強を続けていこうと思います。

2011.03.06 Sun l good-autumn. URL l 編集
No title
楽しかったのでついつい飲み過ぎました~
いつも企画してくれてありがとうございます。
イラんこと言ってないかちょっと心配です。
あげさんのビールが復活したらまた飲みましょう。
2011.03.06 Sun l あんことみこ. URL l 編集
No title
いつものことながら本当によく飲んで食べてしゃべりましたね~。
確実にシワがふえております・・・
また近日中に集まりたい(集まれるハズ)です!
2011.03.06 Sun l choko. URL l 編集
☆お父さぁん☆
こちらこそ、ありがとぉございましたぁ☆

っつーか、ホントに種々様々の環境で、
みんな頑張って勉強してるんだなぁって、
私もあらためて思いましたぁ♪
でも、これからもみんなで意見交換し合って、
お互いのペースで頑張りませう♪
よろしくお願いいたします☆
2011.03.07 Mon l あげ. URL l 編集
☆あんことみこぉ☆
どもども、お疲れっす♪

ん?いらんこと???
んなもん、気にしてたら、なんもしゃべらんぢゃん☆
あったしだって、シラフなのに相当いらんことを、
しゃべっくってるわいっ!
へーき♪へーき♪

でもさぁ、こういう集まりって貴重だよねぇ♪
これからも、ゆるゆると集まって騒ごうねん☆
こちらこそ、さんきゅ♪
2011.03.07 Mon l あげ. URL l 編集
☆chokoちゃまぁ☆
ちわぁ~っす☆
ちょこさんこそおっ疲れっす♪
それから、ありがとぉございますぅ☆

えええええええええええええ!!!
しっシワぁあああああああ!!!
そっそのコトは禁止ワードだわぁ!!!
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪

そっそれはともかくとして♪
こういう集まりって、利害関係がなぁんもないから、
すっげぇ楽しい♪
これからも、ときどき気まぐれに企画するんで、
ぜひ一緒に遊んでやってくらさいませぇ♪うふっ☆
2011.03.07 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/325-d5851932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
