--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっヤバイ!
ご多分にもれず、三月は体調のコントロールが難しいぃ!

まっ、そういうイイワケをしてしまう、今日このごろのあげどす!

あの17冊の図書館で借りた本はどうなるんでせうか・・・
でもね・・・でもね・・・

今月中にどうしても、「考古学」と「フランス文学概説」のレポを、
なんとか・・・なんとか・・・作りたい!
っと、またもやビッグマウスになってしまう、あげでござりんす・・・

おフランスやオリエントは、私の場合「再履修」扱いになるので、
かなり優先順位は下がるんだけどね・・・
あと、このドサクサにまぎれてやりたい科目が、
「西洋史特殊Ⅲ」なんだけど、これってレポが難しいというウワサ!

ということで、いろいろと考えが逡巡しているけれども、
なんとか、カメ歩調で前進していきたいでっす☆るるるるん♪
2011.03.11 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゲロッパ!!

おはようさまですぅ

フラ文概説はレポ、試験ともに美味しいです。ご安心あれ。

西特3はレポに注意です。課題をよーーーーく読んでねん。


考古学はレポがひねくれてますので引っかかったつもりで2回目で落としましょう。文字数フルで!
2011.03.11 Fri l りんご. URL l 編集
りんごちゃまぁ♪
ちぃいいいいいいいいいいっす!

おぉ!
アドバイスさんくす♪
らじゃっ!
仰せの通りがむばってみまっせ♪
まっ、進歩がカメだから、見守ってやってくらさい♪
2011.03.11 Fri l あげ. URL l 編集
No title
昨日は地震で 日本中が大騒ぎです
被害も大きく お気の毒で 言葉もないですね

どちら様も 大丈夫でしたか???

17冊・・借りるだけでも 偉いよ~
のんびりやりましょう
無理は禁物よね
たまには 自分を う~ん甘えさせてもいいよね
2011.03.12 Sat l メロメロ. URL l 編集
めろめろちゃん♪
おぉ!来てくれてさんきゅ♪
っつーか、メロメロちゃんのところにグチってゴメンねぇ!

とりあえず、借りてきた本は一度返そうって。
だって、こんな状況じゃできないよ、レポート。
なんで、ムリせずにあげらしくいきます♪るん☆
2011.03.12 Sat l あげ. URL l 編集
No title
ご無事でなによりです。。

怖すぎです。。
2011.03.13 Sun l りんご. URL l 編集
りんごちゃん
ありがとうございます。

りんごちゃんのご実家は大丈夫ですか?
確か新潟でしたよね・・・心配です。
とりあえず、お互いに無事でよかったです。
あとは、みんなで節電にがんばりましょうね。
体調と怪我に気をつけて!
2011.03.13 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/326-2fc644ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
