--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地震お見舞い申し上げます。

あげ家はおかげさまで、ほとんど被害はありませんでした。
傘立てが斜めになったり、本が数冊倒れていたり・・・ぐらいで。
食器棚も無事でした。

ただ、当時、あげは近くのショッピングモールのど真ん中にいて、
人々のパニック状態を目の当たりにしました。
気が付いたら、周りにいた親子連れやおばあちゃんとお孫さんを
ひたすら励まし続けている自分がいました。
その後、スーパーに入ったら、ワインが大量に割れて、ものすごい臭気!
お店にいた従業員の方たちやお買いものをされていた方たちに、
ところ構わずしゃべっていました。

そして、こーるどくんは・・・
ご多分にもれず「職場待機」状態!ウチから徒歩30分のところですが…
おかげさまで、なんとか午後10時ころに帰宅ができました。
職場の同僚の方々には、阪神大震災を経験された方もいて、
その話をしながら、気を紛らせていたようです。

ということで、なんとかあげ家は無事でございます。
関東以西の知人・友人の方々から、お見舞いを頂戴いたしましたことを、
あらためて、この場をお借りして、御礼申し上げます。

また、こーるど両親の実家が、東北地方にあるのですが、
地震の翌日に、ようやく連絡がついて、全員無事とのことです。
あげの秋田在住の友人も無事メールが着きました。

ただ・・・
仙台の友人からとは、未だ連絡がつかず・・・
無事を祈ることしかできないですが・・・
「自分のことより人のこと」を考える人なので、心配です。

とりいそぎ、お見舞いとご報告まで。
皆様、体調と怪我にはお気をつけくださいませ。

こーるど・あげ
スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l 日常のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 Tue l . l 編集
コメントありがとう!
コメントありがとぉございます!

お身内の方もご無事でなによりです。
ウチもなんとか仙台の友人も無事との連絡が
ありました。
これで、自分の身の回りで考えられる人たちは、
全員無事でした。

けれども、輪番停電のことやその他もろもろ
を考えると・・・
とにかく、体調に気をつけて、お互いに頑張りましょうね。
2011.03.15 Tue l あげ. URL l 編集
No title
ありゃりゃ~
今度は 私のいる 静岡の地震です
ゆらゆら揺れました
もっとも 私のところでは たいした揺れではありませんでしたが 震度6強の地域もあり 物が落ちたり壊れたりして お気の毒です

どちら様も どの地震の被害に遭われた方も お体には 十分に お気を付けてくださいませ

難しいお勉強をしている方も くれぐれも お体大切にしてくださいませ
2011.03.16 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん!
とりあえず、メロメロちゃんも無事でよかったぁ♪
でも、浜松の友人が連絡とれていないんです、私。
とにかく、怪我と体調にだけは気をつけようね。

難しい勉強・・・やる余裕ないっぺ・・・うん!
2011.03.16 Wed l あげ. URL l 編集
ありがとね~
こんにちは
今日3月25日 は お休みでした
三男が 孫を連れてお宮参りの時の 写真を持ってきました
可愛いけど 良く動くし 頭は重いし・・
明日 筋肉痛かも・・~

yakoちゃん との やりとり ありがとうございます
どちら様も 優しくて思いやりがあり とても嬉しいです
いい人に巡り会えて 本当に嬉しいです
2011.03.25 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん!!!
んもぉ♪
メロメロちゃんったら、初孫ちゃんにぞっこんだしぃ♪
うふふふふふふふふ☆
で、私のお見合い写真はぁ???がはは!

んにゃ!
yakoさんは真面目に優しい方だし率直さに
とても好感を持ちました!ハイ♪
こちらこそ、皆様のおかげで、
少しずつ気持ちに余裕を持てるようになりました。
これから、よろしくお願いいたします♪
2011.03.27 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/327-0d0bcf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
