--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、みなさま♪
最近、震災にまつわる事情で、心身共にぐったりしていました。
でも、とりあえず、被災地周辺に居住している知人・友人・親戚は、
全員無事でしたので、めっちゃほっとしているあげ家でございます♪

そして・・・
昨日、東京は桜の開花宣言がされて、ちょこっと嬉しいなぁって思っていたら、
あげにも春が来ましたぁ♪うふっ☆

なんと昨日、あげのメールに春がっ!
初回、卒論指導のお知らせが来ましたぁ!
しかもっ指導教授の先生がっ!
ずっと指導をお願いしたいと思っていた、松村先生です!
888888888888888888!!!

さぁて、まだまだ単位はクリアしていないけれど、
向こう2年間は在学するので、1科目ずつクリアできるように
ひたすら頑張りますっ!!!
これからも、あげの行く末をよろしく見守ってやってくださいませぇ♪
あっ、もちろんこーるどくんのこともよろしくですぅ☆
スポンサーサイト
2011.03.29 Tue l 卒業論文 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あげちゃま

初回卒論指導決定おめでとうございます。
やりましたね~あこがれの先生!
目標に向かって一歩一歩進んでくださいね。

私は先日指導教授とお酒の席でご一緒しました。直接お祝いのお言葉を頂き、握手もしてもらってとても嬉しかったです。
(それにね、とても嬉しいニュースも聞いちゃいました・・・うふv-238
卒業式がなくなり脱力感でいっぱいでしたが、ひと区切りついた感じです。
まだまだやりたいことがありますし、慶應との縁も切れないので今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
2011.03.29 Tue l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ☆
あじがどぉございますぅ♪
うっうれしぃよぉおおおおおおお☆
って、まっ、これからがタイヘンなんだけどさっ♪

おぉ!
なんと、Oせんせーとお酒の席があったんだねぇ♪
よかった♪よかった♪
Oせんせーはあったかい方だから、
なんか、この時期に癒されるよねぇ、うん☆

嬉しいニュースはプライベートで聞かせてちょ♪
わくわく☆わくわく☆

こちらこそ、2年以上は卒論やるんで、
よろしくお願いいたしまするぅ☆るん☆
2011.03.30 Wed l あげ. URL l 編集
わおぉぉぉ~
メールに 春が来たのですね
素敵じゃないですかぁ~

しかし なになに・・・
あこがれの先生・・・ほほ~ 
それじゃあ 益々やる気がでる・・てもんですよぉ

良いです 良いです  楽しんで頑張りましょう
ファイトーーーッ!!!  イッパーーーーツ!!!!!!!
2011.03.30 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん!!!
りっリアクションが春だわよん♪
もっもしかしてミニスカダンスが原因?
うふふふふふふふ♪
(思いっきり内輪ネタだわぁん♪)

まっ、私もあこがれの先生なんで、
めっちゃ浮かれているけどねん♪うふっ☆
先生の面接にメロメロちゃんのミニスカ借りて、
履いていこうかしらん(爆)!
2011.03.30 Wed l あげ. URL l 編集
No title
おおっ~ いよいよラスボスですね。
希望する先生に指導していただけることが決まってよかった!
納得いく卒論の完成目指してがんばれ~(by納得いくものができなかった人)

私もまた何か始めたーい!
2011.03.30 Wed l たみ. URL l 編集
No title
↑コメント私です。
名前を間違えました…
2011.03.30 Wed l とみこ. URL l 編集
とみぃこっ☆
ありがとぉ!!!
でもさぁ、問題はこっからよぉ・・・うん!
指導教授の先生、普段はすごく温和だけど、
厳しいってウワサだし・・・こわいよぉ!

とみこは、納得いかないっていっても、
ちゃんと先生が卒業認めてくれたんだから、
まじですごいよ、うん!

まっ、私も2年後に追い付くつもり♪
でも、そのまえに独語習うんだよぉ!!!
2011.03.31 Thu l あげ. URL l 編集
こんにちは、
「卒論指導のお知らせが来ましたぁ!」
おめでとうございます。
先生もお決まりとのことは、テーマも決まっているのですね。
私も卒論登録、ソロソロしたいと思います。今後ともどうぞよろしくです。
又来ます、見せてくださいね。

2011.04.24 Sun l かつ子. URL l 編集
かつ子さま☆
ここでは、はじめしてです♪
多分『教育心理学概論』の榊原先生の夏スクで、
ご一緒させていただいた、かつ子さんですよね?
コメントをいただきまして、ありがとうございます♪

来月、初回の卒論指導が入るとの連絡が入りました。
お互いに、これからもがんばりましょうね♪
こんな、ゆるいブログですけれども、
いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ♪
2011.04.24 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/328-e9c0df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
