--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもっ、こんにちわぁ♪

いやぁ、科目試験までめっちゃ日にちがなくなりましたねぇ、ハイ。
どぉしよぉ、私・・・
試験の準備なんぞ、なぁーーーーんもしてないっ!
って、威張るな自分っ!!!

ところでですねぇ、今年は冬休みがあったこーるどくん。
なので、その間にひさびさに「西洋哲学史Ⅱ」のレポートを
書いてみた・・・そぉです、ハイ。
(あげはその時間は「シェスタ」しておりましたので、よくわからんけど…)

-----閑話休題-----

そのレポート結果が昨日返ってきましたぁ♪
結果は「合格」!!!
88888888888888888!!!

よかった♪よかった♪
これで、今回の試験に挑戦しようって気持ちになった
・・・っと言っているこーるどくんなのでありまするぅ☆

2011.04.05 Tue l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます
こーるどさん、レポ合格良かったですね。

西哲2の試験はイケイケですわよ。

完全にレポは満期では???

続きたいですよ~
2011.04.06 Wed l りんご. URL l 編集
りんごちゃぁん♪
ありがとぉございますぅううう!!!
って、こーるどくんが言ってます!

おぉ!
西哲Ⅱの試験はイケてるんだぁ♪
小心者のこーるどくんが喜んでいます☆

ちなみに、こーるどレポ貯金は・・・
めっちゃ満期です!利子がたんまり付いてます!
とても返済ができない…って言ってます(汗

でもぉ・・・さらにまだ何かの科目を取ろうとしているみたい・・・
またご報告させていただきます・・・ハイ♪
2011.04.06 Wed l あげ. URL l 編集
No title
ん~~~
なぬなぬ・・
良いことだらけ・・・ですか
いいなぁ~

2011.04.07 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん☆
ん?違うって!
ウチの旦那のこーるどくんだけだよ、イイコトあったのって!

私は相変わらずアンポンタンだから、
試験、めっちゃヤバイんだよぉ!!!
・・・あっ、威張ることぢゃないか・・・
えへへ☆
2011.04.08 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/329-0c43a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
