--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さまぁあああああああ!!!
科目試験お疲れさまでしたぁああああああ!!!

あっ、明日は月曜日。
お仕事の方はそろそろお休みになっているかな?
ウチのこーるどくんはとっくに就寝しております(にこっ

ワタクシは、さっきまで夜なべをしておりました♪
・・・もちろんあげっちは「鍋奉行」でわありませぇん☆るん♪・・・

明日も多分、一日PCの前から動けない状態になるだろうけれど、
こういうときは「食べること」につっぱしちゃうのよねぇ。ふぅ。。。
そして、またボール状に体が巨大化する私www

さて、今年度の目標は、レポート課題集や再履修の届け出ができたら、
GWにレポートをがしがしっとブチかましますぅ!
この期間に書き終えておかないと、さすがに卒論が・・・んねぇ・・・

そして、卒論の初回指導に向けて、いろいろと勉強せねば・・・
とりあえず、体調に気をつけて、今年度も頑張りますぅ♪
在校生の皆様、一緒にがんばりましょうねん☆
んで、卒業された皆様方も、ワタクシたちを応援してくださいませぇ♪うふっ☆
スポンサーサイト
2011.04.10 Sun l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様❤
あげちゃま

科目試験おつかれさまでした。
今の私は通信生だったころがとても懐かしいですが、なぜあの時あんなに力を出すことができたのか全くギモンです。
でもでも当面の目標は高く高く設定していますので脳みそ老化に抵抗すべく日々努力しています~

地震は怖いですが、身の安全を第一に無理せずできることを着実にやっていきましょう。
また会おうね!


2011.04.11 Mon l choko. URL l 編集
chokoさまぁあ☆
おこんばんわぁ♪
この落ち着かないなかで、なんとか1科目受験したよん☆

おぉ!
またもや大きな目標を持ったんだぁ♪
ちょこちゃまには、まだまだ追い付けないけど、
いつか卒業だけはしたいなぁ・・・えへへ♪

そそ。
今日も地震があって怖かったけど、
健康第一でお互いにやっていこうねん♪
また、一緒に遊びまひょ☆るん☆
2011.04.11 Mon l あげ. URL l 編集
おつかれまんぼう
こんばんは

試験お疲れ様でしたーーー

私はやっとこ5教科ですう。

結果はコテンパンですう。

7月があるさあーー

プンプンの巻でしたーー
2011.04.12 Tue l りんご. URL l 編集
りんごちゃぁん☆
試験おつかれでしたぁ!!!
ワタクシなんぞ、レポができなかったから、
1科目受験したのみ!
でもさぁ、受験者が少なかったよねぇ、うん。
地震の影響かなぁって、友達と話したけど。

っつーか、りんごちゃんったら5科目受験したん?
すっげぇええええええ!!!
まっ、オイラも7月の科目試験は頑張るよん♪
いっつも遊びにきてくれてさんきゅ♪
2011.04.12 Tue l あげ. URL l 編集
No title
それはそれは 科目試験お疲れ様でした
しかし 頑張っているね
すごいぞ~~  拍手パチパチバチ

私の中から 頑張る・・という 単語が 無くなって行きつつあります    
これって ヤバイよねぇ~
2011.04.14 Thu l メロメロ. URL l 編集
☆メロメロちゃぁん☆
がはは♪
メロメロちゃんほどは頑張ってないよん♪
って、威張ることなのか???

っつーか、メロメロちゃんみたいに、
すげぇお仕事できてるだけで、あげは尊敬です、ハイ。

でもさぁ、お互いにトシだから、
ほどほどでいこうねん♪んちゅ♪
2011.04.14 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/330-a46e7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
