--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもっ。
ひさびさにあげがレポートを書きました。

「西洋史特殊Ⅰ」ですけれど・・・
古代オリエントを勉強するっていうんで、ビビリまくっていたんだけど・・・
無事に『B』でございました、ハイ。

で、AじゃなくてBだった要因としては、
オリエント史の全編を書きまくってしまったので、
もっと焦点を絞るようにということ。
そして、レポート全体のタイトルをつけるように、
とのことでした。

結構思ったよりも、噛みごたえのある科目でしたねぇ。
この4月の科目試験で、試験を受けているので、
これが合格すると・・・
うわぁい♪・・・っと先走ってポジティブに考えてるあげでございますぅ♪
おほほほほほほほほほほ☆
スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l テキスト科目 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ホホー
ランク Bなんて すごいです
努力家なんですね
すごーい と思っています
2011.04.16 Sat l メロメロ. URL l 編集
めろめろちゃあああん!
んにゃ!
この科目なんだけどぉ・・・
みんなが普通に「A」なのよぉ、うん!
まっ、アタシ的には満足なんだけどぉ♪
うふふふふふふふ♪
また遊びにいくねん♪んちゅ♪
2011.04.17 Sun l あげ. URL l 編集
No title
ギョエェェェェェェ~!!!!!!

な・・・な・・ななんですとぉ
みんなが 普通に ランクAなんですかぁ・・・

こりゃまた・・・まいったなぁ~
と言うことで

こりゃぁ~  もっと しっかりせい!!!



なーーんちゃってねぇ   イヒヒヒヒ  ゴメンゴメン
2011.04.18 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁあん♪
そそ。
んだから、まっ、メロメロちゃんも、
昔っからあげのこと知ってると思うけど、
こんな感じのアンポンタンなんよぉ、うふっ♪
なので、これからも応援4649ねん♪んちゅ♪
2011.04.18 Mon l あげ. URL l 編集
右に同じっス
こんにちはーー

私もBっすよーーん
悪いか!?
うえーーーん!!

いいのいいの、卒業証書には成績は書いてない
はず(爆)

ファイトよ。
カメ進みのりんごでしたん
2011.04.24 Sun l りんご. URL l 編集
りんごちゃまぁ♪
んまぁ♪
ここにも「お仲間」がいたわん♪
嬉しいっす♪

そっ、そぉよねぇ・・・
みんなが「A」だって、
卒業んときの成績にかんけーないわよねぇ、うふっ☆

ん?カメさんなのは、私も一緒♪
お互いにぼちぼちいきまひょっ☆
これからもよろしくねん♪
2011.04.24 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/331-c6a95e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
