--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ♪

昨日、4/26付で学校のHPに記載されましたねぇ、夏スク日程!
なんとっ!
Ⅰ期~Ⅲ期の各期がすべて「6日間」ずつとのこと!
しかもっ!
日曜日もスクが決行するって!

で、今夜のあげ家の会話!
「で、アンタ(何期にするか…で)どーするの?」とこーるどくん!
「う~ん。詳しくは講義要項こないとわからんなぁ」っとあげ。
「でも、アンタ、根性ないから、Ⅱ期は(抜かないと)ダメだよっ!」
「んだなぁ・・・」

とりあえず、スクは今年で最後にしたいあげ家!
なので、講義要項が5/17頃に来たら、また考えますっ!

みなさまっ!スクなんかで、
あげとこーるどに会うことがあったら、
ぜひぜひ、お気軽にお声をかけてやってくださいませぇ♪るん♪
2011.04.27 Wed l スクーリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
えぇぇ
日曜日も・・・なんて あなたぁ~

勉強のしすぎは 頭が腐るよ~!!
2011.04.28 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁあん(泣)
そそ。そぉなのよん!
学校って、イジメしたいのかぁ!!!って!

でもさぁ。
今年だけは仕方がないのかなぁ・・・って。
だって、まだテキスト配本とかもされていない人もいるしさぁ・・・
あげだって、追加履修の分、テキストがこないし・・・

とりあえず、なんとかがむばりますぅ!
なので、応援よろしくねん♪んちゅ♪
2011.04.28 Thu l あげ. URL l 編集
スクスク
こんにちは

どうやら集中講義のようですねえ

今年は最初で最後の夏スクになっちゃうかもですう

1、3期あたりを考え中です。
まあ、やはり科目内容次第ですが・・・

もしお会いしましたらヨロですう
2011.04.28 Thu l りんご. URL l 編集
りんごちゃぁん♪
こんにちわぁ☆

おぉ!
なんと、Ⅰ期とⅢ期を検討ちう?
そしたら、めっちゃ出会える機会が多いっ!
嬉しぃ!!!
まっ、私も要項みてからじゃないとわからんけど☆
科目とか一緒だったら、ランチとかしよぉねん♪るん♪
2011.04.28 Thu l あげ. URL l 編集
夏スク
最後の夏スクですか?
私もそうしたいですが・・・??
夏スクでご一緒になったら、又おしゃべりしましょうね。お会いできるといいなぁ。
2011.05.04 Wed l かつ子. URL l 編集
かつ子さぁん♪
お返事がおそくなってごめんなさい。。。

ハイ。今年もぜひぜひ夏スクをご一緒できたら♪
私のお友達のレイちゃんもそう言っています☆

そしたら、またまたみんなで助け合って、
スクを楽しく勉強しましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2011.05.04 Wed l あげ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.25 Wed l . l 編集
あげさん
お元気ですか。

梅雨に入りムシムシして嫌ですね。

夏に向けてファィト(^-^)/
2011.05.28 Sat l りんご. URL l 編集
ごめんなさい!
匿名の方へ

いつもコメをくださってありがとうございます。
加えて、コメレスが恐ろしく遅くなって、
本当に申し訳ありません。
ブログのお引越しをしているので、
ぜひ、遊びにきてください。
よろしくお願いいたします。
2011.07.15 Fri l あげ. URL l 編集
りんごちゃぁん!
ごめんねぇええええええええええ!!!

今、管理人ページをみて、
はじめて「りんごちゃん」のレスがあったことに気がついて・・・

でも、あったらしいブログに遊びにきてくれて、
本当にありがとぉおおおおおおおお!!!
こんな私だけど、これからもよろしくねん♪

夏スクでランチしようぉねん☆
2011.07.15 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/333-465429d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
