--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりの本格的ネタです。

今日一日、この白地の窓付き封筒が到着するのを、ずっと待っていました。
おかげで、勉強も家事もせず、撮ダメしたバラエティを何度も流し見をしていただけ。
そして、わがこーるどくんは、めっちゃ多忙ちうのため、スクはキャンセルしました。
ということで、あげの成績発表ですぅ!
888888888888888888888888!!!

ドイツ語学文学=B
国文学=B
漢文学=「どめんなさぁい!!!」←分かる人にはわかる隠語!
書道=A

という、3勝1敗でした。
あげ的には、国文学の川村せんせーと五味渕せんせーの悪口を
思いっきり書いてしまったので、
(ゆる~いあげ家という、現在稼働中のブログに)
でも、めっちゃ自信がなくて、せんせー方の悪口というより、
合格点をつけてもらえる自信がなかった…
という気持ちの裏返しだっただけですけど。
それでも合格させてくださって、お二人の先生の懐の深さを再確認し、
感謝いたしております。

それに比べて、漢文学の植松せんせーは、もとから空気が読めなかったけれど、
デキがよい方達がめっさいたので、そちらを基準にされたようです。
ということで、救済もへったくれもなかったらすい…
出席点なんぞなくて当たり前的にね。
だから、あげみたいなアンポンタンは、真っ先に「どめんなさい」になるワケ!

まっ、あらためて「人は見た目で判断できない」という教訓を教えていただきました。

そして、なによりも、この夏で新たに仲間・友人となってくださった全ての方々と、
今秋、夜スクで「イタリア文学」で再度机を並べて勉強している仲間、
夜スクで新しく友人になった方々、すべての人々の出会いに感謝しています。

人々との出会いを大切に、スクに科目試験、卒論に頑張っていきたいと思います。まる♪


2011.10.13 Thu l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/337-4afb75c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
