上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ、おこんばんわぁ!!!


じつは、今日の午後、わがこーるどくんの卒論指導・3回目がありましたぁ♪

88888888888888888888888!!!


で、大体3回目ぐらいに、第1稿をあげるんですよねぇ、うん。

あげは間に合わないけど、こーるどくんは半年間ぎっちりかけてつくっていました。

んで、担当のM先生にお見せしたそうです。


「う~ん。最初はこんなもんだよねぇ」

「それと、第1章は結構デカイけど、2・3章になると尻つぼみになってるし」

「で、3章からこの結論はでないでしょ」

・・・などなどと、情け容赦ないツッコミが爆裂したそうですが・・・

まっ、玉砕でわないから、いいのかなぁ・・・って。


世間的には、第1稿っていうのは、ボロカスに言われるって話だし・・・

で、卒業予定のみどりの用紙に、先生がサインをしてくださったので、

通信教育部に書類を提出してきましたとさ☆


さぁて、これからがいよいよ大変そうだけど、あげは応援していきます。

みなさまも、ぜひぜひこーるどくんに応援のお声をお願いいたします♪まる♪
スポンサーサイト
2011.10.27 Thu l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/339-789ede49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。