--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日吉でも、しっかり「お着替え」をして、洗顔ばっちりっとしているあげです(爆)!

さてさて、松村先生を避けて通れないあげ・・・
だって、卒論テーマが「近代日本文学」なんですもの・・・

そんでもって、いきましたよ、昨日の初日。
松村先生って「超有名人!」なんですって???
・・・あげ、全くしりませんでしたぁ(恥)。。。

ということで、そんなことも知らず、しっかりと早めの時間にいって・・・
あげが決めている所定の席を、ちゃんとゲットできたぞっと♪ぷっ♪

で、講義内容・・・
まぢでヤバイ・・・
単位落とすぞ、絶対に・・・
しかも、出席とらないし・・・
ヤバすぎる・・・

いくら、森鴎外が「哲学」「医学」「衛生学」・・・に長けていたからって・・・
せんせーが「哲学どっぷり」になること、ないっしょ???
おまけに「心理学図」まで指されて・・・

はっきりいって、森鴎外も夏目漱石も、「こころ」「虞美人草」以外は読んでいないし・・・
「舞姫」すら読んでいない・・・

まっ、それは役に立たなそうだから、おっけーかな???
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪

それにしても、興味がある講義内容なんだけど、
難しすぎて、おまけに早口・声が小さい・・・
今日も、早くいって、ちゃんと前の席をとらなきゃ・・・アセアセ。。。


2008.08.09 Sat l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

同じ授業料払っているんだったら、良い席をトラニャキャ損損。
猛暑の中、スクーリングお疲れ様です。
出欠を取らない授業は、きっと、お痩せになって帰って来るでしょう。
2008.08.10 Sun l てっちゃん. URL l 編集
てってっちゃん・・・
あげに「やせる」なんてお言葉、似合うとでも???
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
頭がすでにパンク状態で、
ひたすら睡魔との戦いですわぁ・・・ぷっ♪

出席をとらないなら、一日ぐらいサボリたい気分・・・
まっ、サボらないつもりですけど♪るん♪
2008.08.11 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/34-8c36a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
