--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはこんばんち~♪

あげちゃんJAPANでぇすぅ(* ̄Oノ ̄*)

(あっ、トシ甲斐もなく、ぶっとばしてみました)



今日は朝から凹むことだらけだったので、

「これ以上は凹みたくない」という一大決心をしまして、ブログってみました。

(んな、おおげさな・・・)



さて、あげを日吉や三田で発見した人は、必ず見ているあげの背中にあるリュックさま!

昔、慶友会の幹部んときは、すごかったよぉ!!!

「塾生ガイド」「テキスト履修要項」「レポート課題集」「過去に書いた自分のレポート」

それに、慶友会の資料をがっつり。

もちろん、あげちゃんグッズといわれる、洗面道具、着替えのTシャツ、タオル、座布団・・・

そして、ようやく自分に必要なテキストやノート、プリント・・・



で、ですねぇ・・・

こーるどくんと行動が同じ時は、それが2倍になる、
つまり、こーるどくんの分も背負っているんですねぇ、ハイ。



まっ、モトの体型がドラえもんなんで、ドラえもんがドラえもんをしょってるみたいで、

みんな、かなり笑えたみたいですわよん♪



が、しかぁあああああああああしっ!

それで、終わらないのが、わがあげ家!

近所の図書館で、本を借りてくる時なんて、一人20冊まで借りられるから、

一番すごいときで、あのビッグリュックから本がとびだすぐらい
(予測重量10kg超)だっただべさ。



でもねぇ、今、あげちゃん一人の分になっても、

結構重たいのよねぇ、うん。ということは、守・破・離がヘタなのかしらんf^_^;



なので、主に三田キャンであげちゃんを見かけたら、

思いっきり笑い飛ばしてあげてくださいませぇ♪
スポンサーサイト
2011.11.07 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/340-6d457942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
