--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日の夜スク履修をされていた、すべての通信生の方々へ。

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!(A=´、`=)ゞ…というあげもいます!)



さて、私の履修した「イタリア文学」のT先生は、通信スクデビューということで、

かなり、四苦八苦をされていたようでした。

まっ、一番前の真ん中で、お顔を拝見して分かりましたけど。



ということで、昨日の試験のあとは、友人IさんとSさんが幹事をしてくださって、

T先生を囲んでの打ち上げがありました!

もちろん、言うまでもなく、酒のあるところに「あげちゃん」ありです!

おほほほほほほほほほほほほほほほ♪



で、唯一、先生とのトークで話したことは・・・

ヒデとロザンナのロザンナがイタリアで遭遇した出来事。

それは…6歳ぐらいの男の子から求婚されたエピソードだけど、

「あぁ、それなら(イタリアでは)あり得るよね」という、T先生のお言葉。

…そっかぁ、イタリアでは、常に男の人が女の人に、甘いささやきをするのねぇ…



などと、いろんな方達とぶっちゃけトークをしながら、過ごしたひと時でした。

3ヶ月間、同じ教室で学んだ人たちとも、一応最後になるので…

お世話になりました。

また、どこかで会ったら、いつものあげなので、お気軽に声をかけてやってくらさい♪



なので、一番三田キャンから近いと思われる、あげ家なんですけど…

帰宅したのが、ほとんど午前様でした。。。



今朝、階下におりて、ウチのマンションの管理人さんに話したら…

「まっ、たまにはええやん♪」って、笑われたあげちゃまでした、まる( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト
2011.12.10 Sat l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/343-a908c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
