上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
慶應通信の皆様。
きっと今頃は、かなりご多忙のことかと存じます。

今年も、このブログ「慶應通信・二人会」にお越しいただき、ありがとうございました。
加えて、こーるど&あげを可愛がっていただき、重ねて御礼申し上げます。

そして、あげとしては、夏スクや夜スクで出会ったリピート系の友達や、
初めて出会っても、旧知の友として接してくれた、クラスメート達にも、感謝申し上げます。
もちろん、諸先生方にも、沢山の知識だけではなく、他の社会勉強も御教示いただきました。
そのすべての出会いに、感謝いたしております。

このような、こーるど&あげですけれども、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、お時間があるときには、ぜひ当ブログも覗きに来ていただけると嬉しく存じます。

どうぞ、よいお年をお過ごしくださいませ。

こーるど・あげ
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/344-0581b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。