--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年中は、当ブログやこーるど・あげが大変お世話になり、

本当にありがとうございました。



今年は、あげの科目単位が残り6。こーるどくんはすでに終了。

んで、卒論に本格的につっこむあげ家です、はい。



が、しかぁしっ!ちゃんと、きっちり「飲み会」は行いますので、

あげがお声をかけた方々には、ぜひぜひご参集くださいませぇ♪

(って、これがメインなのか?あげ???)



----------かっ、閑話休題----------



とっ、とにかく、科目単位を取るのも大変だけど、

卒論を出来あがらせるのも、さらに大変という噂が…

まっ、折角いただいた機会なので、一生懸命に取り組みたいと思います。



ということで、あいかわらずのあげ家ですけれど、

本年も、こーるど・あげをよろしくお願い申し上げます。
2012.01.02 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/345-5cb03227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
