--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ、おこんばんわぁ!
天候がものすごいことになっているので、体調はいかがですか?
あげは、今季3回目の風邪が治ったばかりです・・・

ということで、今日は朝からドキドキ・そわそわ!
だって昨夜こーるどくんが、学校のHPを見て「結果、発送したって!」っていうし。

まっ、本来なら今日あたり、卒論指導の提出書類をまとめないといけないんだけど・・・
・・・あっかぁん!!!なんも手につかないぃ!!!・・・
なので、お買い物の日にして…おかげさまで日用品がてんこ盛りに買えました。

で、帰ってきたら、あの例の窓付き封筒がご到着されていました!
こっ、こわいっ!こわすぎるっ!
ということで、手にしてから30分後にご開封!

あげ夜スク結果


結果は「A」でした♪んもぉ、堤せんせーには感謝です。
もちろん、全てのクラスメートにも感謝しています。
これで、スク単位の全てをとってしまったので、あとはテキスト科目。
・・・果たして今年中に取得できるのでせうか・・・

以上、夜スク結果報告でした♪
スポンサーサイト
2012.02.08 Wed l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/349-b0031ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
