--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まっ、年配の方たちに、こんなエラソーなこといったら、
怒られちゃうかな???
まっ、許してもらおう!(えばりすぎ!)

昨日、午前の講義の「出待ち」をしているときに、
「私は、森鷗外を(卒論で)やってるのよ」
「私は、宮沢賢治なの・・・」というお二人とお話できて・・・

「卒論、登録だけでも、早くしたほうがいいわよ」

「あら?あなた何年目?あら、まだ3年目なのね」
「え?堀辰雄じゃない・・・そーいえば、立原道造の詩集読んだけど・・・」

おおおおおおおおおおおおお!!!
いっくら「文3」だからって、こんな貴重なお話が聞けるとわぁ!!!

うわぁあああああああああああ!!!
体調不良を圧して、ちゃんと「出席」してよかったぁ♪

そそ。
昨日、近くに座った、「森鷗外専攻」の方は、ガムをくれたり、飴をくれたり、
声をかけてくださったり・・・

隣に座った方は、おととい、あげが「自主休講」したときの、チェック箇所を教えてくださったり・・・

もぉ、みなさんの優しさ、親切な心に、ひたすら感動して、感謝したあげです。ハイ。

よっしゃぁ!
Ⅱ期もあと3日!
今日も、早めにいって、気合いいれて、がむばりますぅ♪るん♪
2008.08.13 Wed l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/35-3d6f6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
