--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちはです(≡^∇^≡)

さっき、センバツも終わって、閉会式も終わって、
その後も、なにげに見ていたら「にゃんちゅう」が出てきて、
めっちゃおどろいたあげっちです。(わかる人にはわかる!)

ということで、今回は2科目を受験するつもり。
これが順調に合格したら、やっとこさ指定単位がクリアされるけど、
そぉ上手くいかないのが、われらが慶應通信!

でもねぇ・・・
あげ家が住んでいるマンションで、あげとこーるど、
それにもう一人の方が慶應通信をしていて。
ということは、お二人は単位クリアなので、残りはあげ一人!
やばい、あげ。どーすんだべ!って、一人でボケつっこみしてるわけ。

何にしても、さる芸能人の方も、4単位を取るのに一年半かかった
という報道がされているので、なんとかあげも頑張りたいなぁ!

ということで、不安げなあげを応援してやってくらされ。ハイ。
(ちょこさん、とみこ、応援さんきゅp(^-^)q)
2012.04.04 Wed l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/354-6be3c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
