--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ、こんばんはぁo(〃^▽^〃)o

実は卒論指導集中日の今日、午前中にあげ、午後からこーるどくんが、
それぞれの先生から、ご指導を受けてきました。

こーるどくんは、4回目の指導だったんですけど、
大幅な修正が必要みたいだけど、なんとかかんとか
今年の9月卒業のサインをいただいてきました。

一方のあげっちはというと……
3回目の指導をいただいて、
「大体、この内容で書けると思います」って、指導の先生から言われた…
けど、そのあとに「○○さん←(あげ)って、論文を書いたことがありますか?
って聞かれたけど、(ないっすよ、そんなん)←心の声をつぶやいていました。


ということで、いつもよりお酒の量が多くなっちゃったあげ家です。
だってねぇ…ブログに書くと、あっさりしているけど、
そこに至るまでに、がっつりとご指導いただきましたし…

ちなみにいうと、こーるどくんはK先生の、あげはT先生に
ご指導をいただいています。

卒業めざして頑張ろう…んねっ(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト
2012.05.16 Wed l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/360-f84d3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
