--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちは(‐^▽^‐)
またまたブログ間隔がめちゃくちゃ空いてしまいました、
そんなあげっちどす(><;)

さて、私、この夏は本気でやらないとヤバいです、はい。
まず、残り2単位になったテキスト科目が、未だに取得できていないんです。
そして、テキストで4単位とっちゃえば、
今年の夏スクの参加はしなくてよかったのに、
もぉすでに夏スク頼みになってしまった、この私。
どぉするんだろ、ホントに(゚_゚i)

そして、メインイベントである、卒業論文の第1稿を書きたいけれど、
ウチでのいろんなことを理由にして、結局なぁ〜んもやっていない。
もちろん、頭んなかではガンガン回しているけれど、ねぇ。
書かないと分からんしヽ(;´Д`)ノ

とにかく、こんだけブツブツつぶやいているけれど、
なんとかこの秋には、少し進捗したワタクシの状態を
みなさまにご報告できるといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに夏スクは、岡原先生+小倉先生の講義に参加します。
一番前の真ん中にいる、ドラえもんを見つけたら、
ぜひお気軽にお声をかけてくださいね(=⌒▽⌒=)
2012.07.20 Fri l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/363-130c1536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
