--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんわぁ(‐^▽^‐)

実は先週の土曜日、二人会ブログにコメントくださった、
初期メンバーのお三人+こーるど・あげで、
納涼会という名の「飲み会」をしましたぁv(^-^)v

で、お三人さまとは…ちょこさん・とみこ・レイちゃんでございますぅ(*^ー^)ノ
まぁ、いろんなマイナーなお話から、あげ以外は卒論を突破、
もしくは卒業試験目前のお方ばっかしなので、
目一杯ハッパをかけていただきましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っつーか、ハンパないプレッシャーでござりんす、ハイ。

それに、この前のブログにも書いたけれど、単位の心配もあるしぃ。

それと、何故昨日ブログUPが出来なかったかというと…
ウチのマンションの年1回の定期総会があって、
あげ家は理事のお当番。そんで、若いんで役員もプラスされるのです。
(あげが若いんぢゃなくて、高齢者マンションなのです、ハイ)

まっ、そんなこんなで、日々忙しくしているけれども、
「時間は自分で作るもの」なので、卒論にむかって頑張ろうって思いました。

いやぁ・・・たまに学友と飲みながら語らうのも、よい刺激になります。
ということで、ちょこさん、とみこ、レイちゃん。
これからもよろしくねん(*^ー^)ノ

そして、このブログを応援してくださる全ての方にも、
これからも、こーるど・あげをよろしくお願いいたします。
2012.07.23 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/364-b76756a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
